It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事9/23~

こんにちはーななつです。
たった10日でめっきり秋の様相ですね。


拍手をありがとうございます。いきなり寒くなったので皆さんも風邪など
気をつけてくださいね~

続きに本日までにいただいたコメントのお返事です。


※今回からイニシャルで確実に分かる方以外は、HNをそのまま表記しますー。


hiyoriさん

こんにちは、初めまして! 「思わずパチパチ」ほど嬉しいことはないですよー!
バカ寸劇ですが笑って楽しんでもらえたらなーと思いつつ更新しているので、
さりげない応援のお言葉がとってもありがたかったです(^^)
またいつでも遊びにきてくださいねー



つみ季さん

こんにちはー! 「エレナっぽいルイス」が気に入ってもらえて良かったですっ
ルイスは本当に3年半前に来たときのままで、アイも変えたことがないし、他の子の
ウィッグをかぶせることもほとんどないんです。
なのであの絵面を見て自分自身「わー別人みたいー!!」と妙に感動してしまいました(笑)
ルイスやジミーやエレナを好きだと仰っていただけて嬉しいやら「本当にそれで
いいのかい?」と言いたいやら複雑な気持ちです。でも嬉しい!



pさん

机ドルショにもっていきます!と鼻息荒く言ったのに、肝心の自分のレポでほとんど
写真を撮ってないていたらくでした・・・(ノД`)・゜・。
飾っていた電気スタンドの笠が実はガチャポンのケースだと知ったら、pさんは僕から
離れていくのだろうか・・・(そもそもくっついてないよ!)
本当は椅子も作って持っていくはずだったのですが・・・まったく手が付けられなくて
ごにょごにょ ら、来年中には完成するんだからね!(でも来年
>「3日前」は本当に3日前にアップされていたら、当日ルイスがギラギラしたかも
しれないのにと思うと残念です。
いやいや、私的には3名もの参加があっただけでも十分ビックリでした!
でも「3日前」を11日後にアップしてしまったので、当日はみんな適当に遊びに来ただけで、
まさかLGSとか思ってないというかなにそれ知らないと思います。
なのに勝手に喋らせてやったぜ! ドSだぜ!

>基本ルイスでギラギラしているのはルイス君ぐらいなきもしますが・・。
言われてから考えてみたのですが、そもそもギラギラしてる人形自体がかなり
珍しいですよね?
僕、このままでいいのだろうか・・・ ついでに言うと愁太郎のバイトについても
考え直したほうがいいのだろうか・・・(設定で迷っているらしい)



ccさん

ルイスもうちに来てずいぶん経つので、メイクが薄くなってきたり色々あるのですが
それでもカメラ大好き人形っぷりは相変わらずで撮影中は本当に色んな顔しますね。
この子をメイクしたシャオさんてすごいな~!
逆に愁太郎はカメラが嫌いなのか、なかなかちゃんと撮らせてくれません・・・同じ人が
メイクしてるのになんでだろ~
とウェットな問いかけをしてみるのである 
関係ないけど、今回の寸劇を書いていたとき、以前ccさんが描いてくださった
標的マークのLWSロゴがアタマをよぎりました。 あれカッコよかったなぁ(笑)
ミニチュアサイズの缶バッチとかで作れたらいいのに~!



ころさん

わー、とても嬉しいお祝いの言葉、ありがとうございます!
自分にとっては長いこと「人形趣味=寸劇」だったのですが、そこから派生する
いろんなものを作っていくうちにだんだんお店をやりたくなり、それならいっそ
サイトも作っちゃえ! と突貫工事であんなものができました。

>世界中からやってきたお人形たちがお店に詰めかける風景を、はっきり見た様な気がしました。

恥ずかしながら、私は「人形好きな人のためのお店」ではなくて、「人形の
ためのお店」をやりたかったので、そういう遊びにどれだけ皆さんが付き合って
くれるかとっても心配でした。
でも、こういう感想いただけると、同好の士っていっぱいいる!という気持ちに
なってとっても心強いです。
及ばずながら、遠方の方のために近々webshopもやりたいなと思っているので、
待っていてください。 元気の出るメッセージをありがとうございました!


krnさん

怒涛のお仕事期間おつかれさまでした!
もろもろのご連絡、ご相談が長文になりそうなので、のちほどそちらにうかがいますね~



「LGSに思わず反応してしまいました。」の方

な、なんとほんのりとあったかいメッセージを・・・! ありがとうございます・・・!

>「いつも見てます!」って心の中で連呼していた自分が今はとても悔やまれます。
たった一言なのに・・・。

いえいえ、そのお気持ちだけで十分すぎるくらいですよー! というか、
わざわざ伝えに来てくださって、とても嬉しいです。お持ち帰りいただいた
ものや寸劇のバカバカしいシーンが、少しでも楽しんでもらえていれば良いなぁ!

これからもぽつぽつと更新していきますので、良かったらまた遊びにきてくださいね。
時々反応してくださったら嬉しいです!


| 拍手お返事 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

