It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/17~

こんばんはーななつです。

拍手をありがとうございます。
日々いただくメッセージに大変元気付けられてます。拍手だけであっても、
楽しんでくださった痕跡を見ると大変和みます~ オラ幸せ者だ


↓はコメントのお返事です。(直接お伺いした方や、こちらのメッセージに
対するお返事の分は省きますね)

お心当たりの方追記からどうぞ~





mrmさん

こんばんは! いやいや、私もかなりの貧乏性というか普通に貧乏人なので、
あまり人形用の洋服に散財したりはできませ~ん! でも、そういう制限が
自分を手作り自作のイバラ道に行かせてくれてる部分も大きいと思うので、
お金がないってことはそんなに悪いことじゃないと思ってます(笑)
ただ小さい頃から裁縫は本当に苦手なので、洋服はどんなにがんばっても
満足いくものを作れたためしがないな~(><;)
オシャレ人形服の作り方を教えてくれる教室が近所にあったら絶対行くん
だけどなぁ!
関係ないけど  >ラストエンペラー→東洋史  は妙に納得してしまいました。
似たような動機で進学してますね(笑) もういっかいやり直せるなら
私は今度はもうちょっとマジメに授業を受けて勉強したいけど、この年に
なってそう思っても後の祭りだー!



scnさん
↑の略称で分かっていただけるかどうか不安ですそっちんさん!(あ、書いてもうた)
リスと出会ったきっかけ・・・と教えてくださってありがとうございます。最初に
届いた実物を見たときは、とんだクリーチャーを召還してしまった、と焦ったのですが、
あれから約2年たって、ジワリジワリとリス人口が増えてきたことに、コッソリと
ほくそ笑んでおります。日本にもっとリスを!

そうそう、リスのルンペン靴、ドルショでは一体どのくらい需要があるのか分からずじまいで
4足しか作らなかったのですが、ぽつぽつと「欲しかった」とおっしゃってくださる方も
いらっしゃるので、そのうちもう少し作れたらと思っています。そのときはまたお知らせ
しますね。これからも末永くよろしくお願いします!


「最近ドル沼(TF湖)に落ちてから~」の方
こんにちは、初めまして~ 熱くあったかいメッセージをありがとうございます!
文面から察するに、相当量の過去ログを読んでいただいたみたいで、さぞかし
めんどくさかったのではないかと思って大変恐縮です。
でもこういうメッセージいただくと「あ~バカバカしい寸劇を本気でやってて良かった~」
とつくづく思います、本当にありがとう!
『 BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE』と『424fromDEATH』の商品化はモラル的にサスガに
マズイ(笑)のですが、ベイビジTは材料的にまだ作れるので次のカウプレ(寸劇50回記念で
一度やったので次は100回、と思っていたのですが、まだ80回にも届いてないので
80回越えたら考える予定です)で1枚くらいは出しますね。
永久お蔵入りのつもりでしたが待っててくれるなら!


smsmさん
わーい了解です! そしたらそのような感じでお願いしますね。あ、あと私が
謝ってばかりなのはsmsmさんの好感度をコッソリ上げるための工作なので、気にするだけ
ソンですよ!(まるでフォローになってない)
そして愁太郎の職業はいったい何なんでしょうね? 14歳のくせに常時ビールを冷蔵庫に
入れている大変な不良ぶりに、オーナーの私も時々「設定を間違えたなあ」と
思って焦っております。まぁ、人形だからいいんだけど。


skさん
実はベンジャミン用とお聞きする前にエレナにつけちゃったのですが、大変に・・・かわゆく!
すっかりお気に入りです。大事にします!(ベンジャミンどこいった)
ニキよりエレナとして~なんて、なんと光栄な! ナマで見ると相当粗いメイクですが、
雰囲気でごまかせたようで何よりです(汗
しかし、ドールプロフィールを拝見して知ったのですが、skさん宅のSDさん達はほとんど
セルフメイクなんですね~ すっごいな! 最新日記のAヘッドさんもソリッドな色気が
あってskさんのお洋服と似た雰囲気だったなぁ。(あ、首に巻いたチェーン、またイメージが
変わって素敵でした~! いいもの見せていただきありがとうございます)
「退廃美」はいかにもルイスが好みそうな単語ですよね(笑) いつかオートクチュールな逸品(?)
を見せていただけるのを、気長にお待ちしております!


mさん
ちょうどよかった! 私もメールしようと思ってたので、明日あたりそちらに伺いまーす。


| 拍手お返事 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

