It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/5~

こんにちはななつです。
突然すっかり秋の様相ですが、みなさんお元気ですか。

ドルショ前にいただいていた拍手のコメント、遅くなりましたがお返事です。
(当日打ち上げでご一緒した方の分は省略しております。のちほどまた!)
よろしければ続きからどうぞ!

(バタバタしている間に、可愛いアイコンでとてもお世話になった方のサイトが
クローズしてしまいました。お忙しい中、丁寧にご挨拶までしてくださって気が
引けます。キヨさん、今まで本当にありがとうございました。またどこかで!)


9/17追記
すみません!9/3にコメントいただいたgmrさん、通りすがりさん、お返事が
抜けておりました・・・ 追記させていただきましたのでよろしければご覧ください;;


追記分

gmrさま


お返事がたいへん遅くなってすみません;;
ごまろさんもバーナーワーカーなのですね!わー親近感v 夏は点火するのも
イヤ、は私も同感です~ バーナーつけると窓も開けられないですもんね。
冬は暖房がわりになっていいんですけど(笑)
バーナーワーク、私はキャリアだけは一人前で既に7~8年やってるのですが、
とんぼ玉は途中で飽きてドロップアウト、グラスアイも同じものを作り続ける
体力がなくてドロップアウト、吹きガラスはゴミを量産し続ける自分がイヤに
なってドロップアウト、で八方ふさがりの状態が長らく続いてます(笑) 
ここのところ少し熱が復活してきてはいるのですが、かつてのようには手が動かず、
リハビリしながら進むべき方向性を模索しております・・・なもんでどんぐりが
可愛いと言ってもらえたことは大変に嬉しいのでした。ヤッター!


YouはShock!って何歌わせてるんですか(笑)の通りすがりさん

こんにちは! コメントありがとうございます。
せっかく感想を書いてくださったのに、お返事がとても遅くなってすみません;;
あの歌にノッていただけるとは同世代の方かしら~(笑)
通りすがりさんのおうちにもリスがいるとのこと、嬉しく拝見しました。
やつらは本当に笑っちゃうほど愛くるしい連中なので、きっとすごーく可愛がってもらって
いるのでしょうね!
ドールショウは楽しめましたか? 気が向いたらまた感想など聞かせてください。
嬉しいメッセージをありがとうございました!


「幸村さんと愁太郎くんのやり取りを拝見してるとなんだか胸が~」の方

こここちらこそありがとうございます・・・! そんな風に言っていただけることは
あまりないので、嬉しいコメントいただいて舞い上がってしまいました。これからも
ぽつぽつと更新していきますので、よろしければまた遊びに来てください。



まりもさん

こんにちは~! ドルショ前のあたたかい励ましありがとうございました!
しかしいやいや、私にしてみればお洋服を自分で作れる方のほうがよほどウラヤマしい
ですよ! 靴やら小物に走るのは、縫い物ができないせいなので・・・(笑
手縫いとミシンを駆使してそれらしいものに挑戦してみたことは何度もありますが、
まったく進歩できないというか、挑戦するたびに泣きたくなりますっ
まりもさんはご自分でお洋服作られるんですね、すごいな~!
そして引き続き学科の話題ですが、インディジョーンズに憧れて入学したものの、
私は部活に明け暮れていたので全く勉強はしませんでした(笑)
単位のために一年の内、何週間か山にこもって古墳の発掘なんかはしましたが、
ガリ勉くんな草食男子学生が多かったので、現場では体育会系の私がスコップと
三輪車を担当してました。うわ懐かしい思い出!



聖歌隊見習いのstkさん

こんにちは!見習いの方、コメントありがとうございます(笑)
エレナっぽいルイス、サトキさんをダマせたのであれば本望です! (全然伝わら
なかったらどうしようかと思っていた・・・)
実はドルショでお会いできないかな~とほんのり甘い夢を見ていたのですが、
今回は残念でした;;
電脳支店にも挑戦したいのですが、超手作り品なので、実際に手にとってもらって
見てから買われていくほうが気が楽なんですよね・・・(このヘタレ!)
しょ、精進します!


クロさん

こんにちは~! ドールショウでは声をかけてくださってありがとうございました!
普段ブログを見てくださってる方と直接お話できることってあまりないので
私も飛び上がるほど嬉しかったです。
Sconの到着が間に合わなくて残念っでしたが、クロさんのお宅に来る子が
どんな子になるのか、今から私もワクワクしています。
それとドングリを気に入ってくださってとっても嬉しいです。もちろん正規品ですが、
万が一茶色くなることがありましたらご連絡を!(笑)


きじまる屋さん

こんにちは~! 日曜日は本当にお疲れ様でした。その節はいろいろと
お話に付き合っていただきありがとうございましたv 間近で可愛カッコイイ
Luts猫さんカップルを見られてドキドキしました。あの子達はほんと魅力的なサイズ
&造形ですよね~
きじまる屋さんがあの色んな意味でマニアック(?)な人形劇をご覧になったかと思うと、
全世界に公開してるくせになぜか無性に恥ずかしいのですが(笑)、古いものやああいう
雰囲気がお好きだと聞いて安心するやら嬉しいやらです。
また機会がありましたらぜひご一緒させてください。92歳の職人おばあ様にもよろしく!


まめまきさん

こんにちは!コメントありがとうございます。メイクメモ、本当に個人的な
つたないメモですが、参考になったと言われれば天にも昇る心地です。
わざわざ一言残してくださったお気持ちがとても嬉しいです~(^^)


羊さん

わわ、お返事ありがとうございます! 当日は本当にいろいろとお騒がせして
すみませんでした~
はにかんだような表情のノア君が、とっても可愛くて印象的でした。
そして例のリスの件ですが・・・ひつじさんのお宅にも是非・・・一匹どうですかフフフ・・・
あの笑顔はいつ目が合っても妙に癒されますよ~! ひつじさん宅の子たちとも
相性が良いのではないかと!勝手に思っております。是非前向きにご検討を!(誰だ、お前

| 拍手お返事 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

