It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ29 3日前

本当はドルショ前にあげたかったのですが間に合わなかったー

なジミー&ルイスです。


(一個前の記事に拍手お返事があります。お心当たりの方どうぞ~)



*****









ルイス 「ジミー、聞いてくれ」

ジミー 「いやだ」






DSCF6158.jpg







ルイス 「即答して遮ろうとしたってそうはいかないよ! じつは・・・僕はたいへんな
間違いを犯していたんだ・・・!」



DSCF6155.jpg



ジミー 「むしろ正しい行いをしたケースを挙げてみろ。具体的に」

ルイス 「ちぇっ、なんだよその言い方! まったくもう」



DSCF6160.jpg



ジミー 「で? 何を間違ったんだ」

ルイス 「エレナに扮してドールショウのモデルを務めようとした僕の計画さ。
混乱状態で思いついた苦肉の策とはいえ、やはりあれは大きな間違い・・・
ヘタをすればこの僕の黒歴史となりかねなかったよ 危ない危ない」

ジミー 「お前の過去なんて白いとこのほうが少ないわ」

ルイス 「兎に角、エレナのドールショウ行きを阻止するのはもうやめたよ」

ジミー 「大人しく留守番しとく気になったのか」

ルイス 「フフフ・・・」

ジミー 「まったくなってないワケね」


DSCF6161.jpg





ルイス 「モデルに必要とされるのは、咲き誇る華としての絶対個性だよね。つまり、
誰かになりすます、なんて発想は、そもそも破綻したナンセンスだったんだ」

ジミー 「ふむ」

ルイス 「僕が僕自身の個性を手放すとき。それは自らの死をも意味する・・・!」

ジミー 「いっそ一回死んで個性を手放したほうが幸せになれるって気がする。お前の場合」

ルイス 「そうも言っていられないさ。なぜなら、これはもう僕だけの戦いじゃない」

ジミー 「は?」

ルイス 「僕の動向は、常に世界中のルイスたちから注目されているからね。
ドルショ会場でのLGS集会も主催しないといけないし・・・!」

ジミー 「なんだそりゃ」

ルイス 「ルイスを、ギラギラ、させ隊の略称だよ!」

ジミー 「・・・”パクったうえに劣化させる”ってのは、二番煎じの最悪のパターンだよな」

ルイス 「(←聞いてない)・・・そんなわけで今こそ僕は、正々堂々、無理やり
ダンボールのスキマに入って旅立つ!!」

ジミー 「正々堂々行くのか無理やり乗り込むのかハッキリしろ」

ルイス 「そのためにはエレナっぽいルイスなど言語道断。今の僕に大切なのは初心・・・
凄くルイスっぽいルイス!! 衣装は当然、プレミアム・スイートデイのデフォルト
仕様こそふさわしい!」


DSCF6167.jpg


ジミー 「その服見飽きた」

ルイス 「フフフ・・・ジミー、まったくきみらしい感想だね! そこで足元に注目です」


DSCF6171.jpg


ルイス 「全体イメージはスイートデイを忠実に再現しつつ、イマドキ流行の
レギンス男子のスタイルを取り入れました! このアレンジひとつで、すごく
新鮮な今年らしさが出るだろ?」



DSCF6178.jpg



ジミー 「地味。あと暑そう」

ルイス 「キー! なにさ! まったくきみはいつだってクール風を吹かして! 
同じ家に住んでいるというのに、”ドールショウ?俺には関係ないね”ってその
冷静さ」

ジミー 「・・・」

ルイス 「”お暑い中ご苦労さん”というそのスノッブな上から目線!」

ジミー 「おい。ご苦労なのは、今お前に付き合ってる俺だぞ。むしろ」


DSCF6174.jpg


ルイス 「モデルになって注目を集めることなんかカケラも興味のない自然体のきみ。
僕の中で渦巻く、自己顕示欲の暑苦しい葛藤とは完全に無縁のきみが、死ぬほど
羨ましいよ!」

ジミー 「おい」

ルイス 「なにさ! ユー、ジミー、キング! 君臨していることにすら
無自覚な、僕の専制君主!」




DSCF6172.jpg



ジミー 「羨ましかったのか」




DSCF6165.jpg




ルイス 「・・・・・・たぶん。」









ルイス 「あードールショウに行きたい。行って他所のモデルたちと、互いの
可愛さを褒めちぎったり、見知らぬ人のカメラで写真撮られたりして、後日その
画像と紹介文を漁りに普段行かないサイトめぐりの旅に出たいよ・・・!」

ジミー 「色々赤裸々すぎて、もはやツッコミ不能」

ルイス 「ああもう、僕ってどうしてこう俗物なんだ!」



DSCF6179.jpg




ジミー 「ストレートなんだか屈折してんだか、よくワカンネー奴」





<おしまい>






知人から私の性格はルイスにそっくりだとよく言われるのですが、

そ、そんなのイヤダ!!!  と書きながら思った

| ルイス&ジミー | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

