It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながいこと

留守にしてました~。

6月末からちょっといろいろあって家の中がとんでもなくバタバタしていて、このところゆっくりお人形をかまう余裕もまるでなく、気がつくと夜が空け、日が暮れている毎日です。
・・・とか言いながら現実逃避にサーフィン行ったりフットサルやったりラフォーレのバーゲンとCR0CSの限定バッグ販売列に早朝から並んでみたりザリガニとクワガタをお迎えしたりと、精神状態はともかくやってることは学生さんのような、まったくもって激動の7月でした。

私がそんな状態だと言うのに、世間では限定Jeromeが前代未聞のゴスメイクだったりDomadollの小さい子が期間限定セールだったりするようですよ。8月の某所では素敵なワークショップも開かれるようですし、そろそろお人形と一緒に命の洗濯をしちゃおうかなと思っている次第です。

留守のあいだ、私ごときがバトンをいただいていたり、この日記をよそ様でリンクに加えていただいたりしています。それらについては少しずつ書いていきますね。

***

そういえば大好きな創作人形の作家さんのホームページが閉じられてしまったようでとても動揺しています。童話のように可愛らしい着ぐるみや人魚のお人形を作られる方です。お疲れなのか、お引越しなのか、アクセスしただけでは分かりかねて、途方にくれています。
なにかご存知の方おられましたら、非公開コメントからでも教えてくださると感謝です。


留守の間に拍手をくださっていた方々、ありがとうございます!
ジミーのパーマは今日もくるくるです!


| つぶやき | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/27-85f1ffde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

