It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それほどまでに

「寸劇はサイトの人形劇にアップします」と言ったものの、なんだかあっちには
こういうネタって全然そぐわないような・・・気がする

イベント前で必死なので、今回はタイマー更新です。拍手のお返事など、次回以降に
持ち越させてください。すみません。
無記名のポチポチも本当にありがとうございます。たいへん励みになっております。














***






ルイス 「この週末には、いよいよドールショウか・・・!」




DSCF5761.jpg







ルイス 「この家で絶対的な存在感を誇るこの僕が、今回のドールショウへの参加を
許されず、留守番を強いられるという事前情報・・・たしかに一種の驚愕だったね。ハハハ」


ルイス 「前回の経緯を考えれば、おそらく今回最も有力なモデル候補は、あのとき
留守番をしたエレナ・・・! まぁ、ある意味で流れの読める展開ではあるが、若干不安なのは
僕だけかな?」



DSCF5763.jpg



ルイス 「・・・いや。僕はなにも、『イベントモデル』というポジションに固執しているわけじゃあない」


ルイス 「ただ、エレナはこの家を代表するには、いかんせん完全に役不足、カリスマが不在だ。
目一杯ドレスアップをして居並ぶ各ディーラーのモデルたちに太刀打ちするには、
人形自体に備わった生まれながらの資質、ただならぬオーラが必要なんだ・・・!」


ルイス 「やはり、この家における適任者は僕。周囲がなんと言おうと、ここはやはり僕が
行くべきなんだ。そう、どんな手段を使っても・・・!」





ルイス 「・・・つまり、そういうことなんだ。エレナ」




DSCF5764.jpg








ルイス 「きみが寝てる間に勝手なことをしたのは悪いと思ってる。でも、ドールショウ29の
モデルは、エレナっぽいルイス。これがもっとも理にかなった結論だと思うんだよね」

エレナ 「・・・・・・」




DSCF5771.jpg




ルイス 「ところできみのウィッグ、もうちょい前髪長くできないかな? 僕の永遠の
コンプレックスであるゴン太眉毛が凄い強調されるんだけど」

エレナ 「・・・ルイス・・・・・・」

ルイス 「あとさー、もうちょっとマシな服ない? 白のランニングに麻のオーバーオールって、
僕に言わせりゃオーガニックなサモハンキンポーだよ」

エレナ 「ルイス・・・・・・!(怒)」





DSCF5773.jpg






ルイス 「・・・待て、話せば分かる」







<劇終>













おまけ
↓ルイスっぽいエレナ



DSCF5783.jpg



ルイスのウィッグは耐熱になる以前の剛毛なやつなので、他の子にはまったく似合わないのでした

| 寸劇 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

