It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルショ前の息抜き

サイトの人形劇を更新しました。

いままで寸劇も四方山話もこちらのブログに全部つっこんでいたのですが、
過去ログが読みにくいというご意見をごくたまにいただくので(やー自分でも分かってます、
カテゴリ分けもトンデモ分類ですし)今後、寸劇はサイトの「人形劇」に上げる
ようにするつもりです。

リスと愁太郎のシリーズは、数がそんなにないので近々完全移植できそうなのですが、
ルイスとジミーのシリーズは話が多すぎて、やる前から挫折しております

まぁ徐々に体裁を整えていこうと思ってます。

ちなみにサイトはこちら

『1/4 骨董店』
(※サイト内に「ショップ」がありますが、なんとなく作ったものなので、現在閉店中です。)

寸劇は「人形劇」から中へおすすみください。



暑い中、拍手をありがとうございますー!
お返事は追記から反転で。
ドルショ前の励まし、身にしみます。がんばりまうす!!



tmさん

わーいがんばりますー! そういえばtmさんと出会ったドルショからもう早2年・・・
時がたつのって恐ろしいね。9月だけど夏バテに気をつけてルンペン靴を量産します!


hkさん

今回hkさんも出展されると聞いて飛び上がって喜びました。幸運に大変興奮しております・・・!
思いつきで行動したため、私は完全単身での出展となっておりますが、ころあいを見計らって
hkさんとお話できたら嬉しいです~! 同じ3Fだしきっと会えますよね?!
hkさんの展示を見るのも楽しみだ~
関東は9月に入っても超暑いです。当日も要注意ですぞ!


ccさん

ccさんのコメントにあった「煮豆」という単語が耳からはなれず、いっそ商品をルンペン靴改め
『煮豆靴』にしようかと小一時間悩みました・・・ ていうかもう煮豆にしか見えないよ!
どうしてくれるんだよ! (喜んでます


pさん

>私だったら逐一説明してもらうまで帰りません(笑)。
不審な目で作業スペースを眺めてノーコメントで帰ってゆく宅急便の配達の人や新聞屋さんも、
むしろ聞いてくれればいいのに・・・といつも思います(笑)
1/4はpさんの予想通り、TFサイズ由来の数字ですよ~! なんとなく、ルイスが来てから
人形地獄の深みにはまったような気がするので、敬意を表してつけてみました。
机のこと、「見たい」と言ってくれるのはpさんだけなので、今度のドルショに持っていきますね=3
絶対来てくれよな! (いや、参加は自由だから・・・



kyさん

Y市は海ぎわまで行かないとなかなか風を感じられないよね~ でもうちも山に囲まれて
いるので、家にいると海近の開放感はほぼゼロですw

>精神統一という名の昼寝に余念がない毎日お。

奇遇。こんなに間近に迫ってきたのに体力温存という名の昼寝に逃避してしまう・・・
最近では昼間が暑いので、なおさら睡眠時間に当てられている・・・
件の乙華麗会、お互いカウントされてなかったらバロスですが、きっと無理やり乱入しても
許してもらえる気がするんだ。なんにせよ心強いとです!



icさん

icさんを滾らせるようなものかどうかはおいといて、ルンペン靴必死で作ってますよー!
ナマで見ても気に入ってもらえるようなものだといいんですけどっ!
だってさー『ルンペン靴』だよ?! いいの?! それで。

というか、icさんからの「ルイス来ないんですか?」メッセージにすごい食いついてるよ(もち、ルイスが
このままだと勝手についてきそう・・・でもギオさんとのツーショットは私も憧れます。
でもルイスの服考えるのめんどくさい・・・もういいかな、普段着そのまんまつっこむので・・・
いやダメだ! ギオさんの隣に立つのに普段着なんて! とワケのわからない葛藤を繰り返すのであった


krさん

こんにちは、メッセージありがとうございます!
そんなふうに言っていただけると、とっても元気が出ます~!

krさんもドールショウ、来られるんですね~ お時間ありましたら、ぜひブースに
遊びにいらしてください。
当日は幸村もモデル兼店番として連れて行くつもりです。
サイトURLもありがとうございます! のちほど遊びにいかせていただきますね、ムフフ!

| 寸劇 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

