It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば

ドールショウのオンラインディーラーリストの公開予定日を過ぎておりました・・・

というわけでどこにそんな気力と体力があったのかというほどの勢いで
ハリボテ全開のHP(というかほぼ表紙のみ。しかも素人なので重い)を作り、
さっき事務局あてにリンクURLとアピール文を投稿してまいりました

ちなみに当日のブースとディーラー名ですが
3F-07 1/4(シブンノイチ) です。

販売物はリス用(とTF用)のルンペン靴と、ホルツヘイムの茶色くならない
ドングリ(バーナーワークで製作します)のペンダントなどアクセサリー類が
極少数の予定です。

申し込み当初は、お人形サイズの骨董屋みたいなムードを漂わせたいと夢を見て
いたのですが、もしかしなくてもセットまで全然手が回らないのが目に見えてきました

というわけで当日のブースは殺風景だけどどこかあたたかい、ぶっきらぼうで骨太な
私の人柄がしのばれるブースになるかと思います



何言ってんだ




ちなみにドルショの配置位置を確認したら、偶然シトロンドさんのお隣でした! 
ギャー嬉しい心強いー(みかんさんは迷惑に違いない・・・あとで謝りにいこう・・・
まぁ私のせいじゃないけど)


そんな情報だけではなんなので製作風景でも載せておきますね



・・・と思ったら製作風景を撮ったいつもと違うデジカメの媒体が、私の持ってる
カードリーダーでは読み込めないという事実が発覚 

これからカードリーダー買ってきます(いつものデジカメで撮りなおす、という
選択肢はないらしい)
画像はあとで載せときますね


↓はいつものデジカメでなんとなく撮った一枚




10081302.jpg



エレナ 「なんかえらく混乱してるみたいだね」

ルイス 「まぁいつものことだよね。だいたいいろんなことのツメが甘くて、
当日慌てるタイプだから」

エレナ 「ちゃんと出展できるのかなあ」

ジミー 「知らね。つか、どうでもいい」

ルイス 「ふう。僕も2年ぶりにドルショのモデルか・・・注目を浴びるのもラク
じゃないな。たまには一般参加で買い物してみたいよ・・・いつもほったらかしで
自由なエレナ、きみが羨ましいな」

エレナ 「あれ? ルイスは今回留守番だって聞いたけど」

ルイス 「fさjほ;いbjほpこひk@pfldkfj」






え? そんなことよりルンペ・・・いや半目ルイスはどうしたかって?

もうさんざん迷ったあげく後先考えず買ってしま


えばいいか! というテンションにも一時はなったのですが、受注日の5分前に
自分自身を鈍器で殴って丸二日気絶させる作戦でなんとかしのぎました

というか今回はやはり踏みとどまらねばならなかったのです、私的に
その理由についてはまたおいおい


ちなみに↑の写真は「買ってしまえー」となったあと、「イヤ待て待て待て」に
なって「とっとにかく、今いる子の顔を眺めて心を落ち着かせるんだ!」になり、
とりあえず現在の住人に服着せて出してみたときの一枚なのであった










拍手をありがとうございます。嬉しいなぁ。
↓はコメントくださった方へのお返事です。お知り合いの方にはまた直接。


Mrmさん

ご無沙汰してます~(><)いやもう夏休みは毎年のことながらホントにつらいですね。
普段まったくのオタク奥さんなぶん、この時期くらいはちゃんとしようと思うのですが、
ものすごく体力を消耗するので、いざ自分の時間が出来ても、趣味のほうにアタマが
シフトしませんです・・・でも同志がいる!と思うと心強いですv

今回の半目は結局スルーしましたが、また気長に待てば縁もあるかなーと穏やかな気持ちでいます。
ドールイベントは私もそれほど足しげく通ってはいないのですが、小さいもの好きな
方なら見るだけでも大いに楽しめますよ(とか言いつつ見るだけで済んだためしはない)
機会があったらぜひ出かけてみてくださいv

そうそう、前回のコメントでMrmさんに東洋史では? と聞かれましたがフフ、
残念ですが何を隠そう考古学です。ってか古いもの好きそのままです、スミマセン(笑



fyさん

こんにちは! あったかいメッセージ、とても嬉しかったです~
こういうメッセージいただくと涙ぐんでしまうのはナイショです
暑いさなかにとっても元気が出ました! 

>物欲は恋ですね…。

ふぉぉ!
そうか、そうとも言うよな! と妙に納得してしまいました。言われてみれば
今まで買った子も、要するにみ~んなこらえられない物欲=恋の産物だったかも。
私も今回の誘惑を振り切るにはかなりの精神力が要りました・・・!
次があったらコロッといっちゃいそうだな~ fyさんは誘惑を振り切れました?(笑

| 作ったもの | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

