It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーん

まさかの本日二回目更新 追伸的な感じということでひとつ

皆さんエステベベが受注再開しておりますよ・・・!


眉毛の描き方観察しようと思ってサイト見に行ったのに、今のこの状況で再開とは
あまりにも酷い
あと1週間・・・いや10日早く受注を始めてくれてたらこんなことには


「自分の欲しいものを自分で作れる人は幸せ」とか言ってみたけど

あのポートフォリオ見たら私べつに不幸でもいいやと思ってしまうなー 
全然注文したい。

テクニックのバリエーションも増えてて、「どんなヘッドにもBFメイク」な
かつてのエステベベじゃなくなってるような気がする。オビツヘッドとかも
大変に可愛いですね

メイク落とすのはタダ、の記載を見て、今メイク中の子をそのまま送ってしまおうかと
思った私って、ホント意志が弱く財布のヒモがゆるいダメな大人です
そのいちまんえんで新しいヘッド買って練習すればまた別の次元を味わえるだろうに
それとはまた別の話で、とびきり可愛いお人形はいつだって欲しいのであった

あー悩む
悩みすぎて手が止まってしまった

いかんね!

| ドールカスタム | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

