It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクのご紹介

こんばんは!
気がつけば6月ももう半ばですね。
7月のドールイベントに行こうかどうしようか迷っているななつです。

今日はリンクリストに載せさせていただいている相互リンクサイト&ブログのご紹介です。


<蜜夏月ポケット>
管理人:蜜豆さん

ドールのネーミング、アウトフィットのコーディネイトや小物の選び方、言葉遣い、すべてがとてもとても綺麗なブログです。独特の美的感覚と、行間をも読ませる文章は、単なるブログというより、どこかに作られた箱庭のような完成度。
新しい写真が見たくて、毎日訪れてしまいます。


<** crotchet **>
管理人:kayukiさん

ブログに載せてらっしゃる写真を拝見すると、相っ当なおしゃれセンスとテクニックをお持ちらしいのに、書かれる文章はそんな近づきがたいイメージをまるで感じさせないほど可笑しく、破壊的でチャーミングなブログです。
ルイスが気になっている方は是非! 訪れてみてください。


<ケムリ>
管理人:キヨさん

TF・PFの犯罪的に可愛いアイコンを配布されています。ご存知の方も多いかと思いますが、ひとめ見た瞬間、「こういうアイコンが欲しかった!」と膝を打つほどの素晴らしい完成度。
アイコンの並べたさゆえにお迎え熱が上がってしまうという恐ろしいサイトでもありますので、足を踏み入れる際にはご注意を!


<P-DOLL>
管理人:paoさん

LUTSやmusedoll、DollGa、domadollなど、海外キャストドールについて独自の互換性レポートやボディ考察などを惜しげなく公開されています。個人的にとても気になっているdomadollについても、可愛い写真&情報が盛りだくさんで目が離せません。 ちなみに女性オーナーさんですが、女の子ドールのキュートでセクシーなポージングなどが大変お上手で、グッときます!


***

このブログも開設から3ヶ月ほどたちました。
さいしょは、大人になってからたどり着いたゆえに行き場のない人形遊びの楽しさ(?)を、どこかで発散したいと思って始めたのです。
読んだ方から拍手やコメントをいただいたりすると本当に嬉しいし、ありがたいなと思います。ブログが縁で知り合えた方々、これからもどうぞよろしくお願いします。

| つぶやき | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

paoさんこんばんは!

こちらこそ本当にありがとうございます。
ほんっと~~~に何もないブログで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

>domaっ子はルイスくんのよい妹(弟)になると思いますよ~(^m^)

ギャーそんな殺し文句を・・・!
domadollさんところはギャラリーを見てると、メイクしだいで同じヘッドでもまるっきり印象が違いますよね。
どの子もすごく個性的で惹かれる反面、実際どんな子でお迎えしようか、というイメージもしにくくて・・・なので実際にお持ちの方のこういうコメントは危険です~うっかりまたあの重たい公式に足を踏み入れてしまいそうです(笑)

| ななつ | 2007/06/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

早速のリンクをありがとうございました!!paoです^^
なんと素敵な紹介文までー!!
(うちの地味テンプレではリンクが目立たず申し訳ありませんです;)
早速こちらのリンクからいくつかの素敵サイト様を知る事ができて
喜んでおります!
お仲間に加えて頂けてとっても嬉しいです^^*

前回お伝えしそびれましたが、domaっ子はルイスくんの
よい妹(弟)になると思いますよ~(^m^)ぜひぜひ。

| pao | 2007/06/15 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/23-699febec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

