It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

毎年恒例、師走の怒涛の忙しさに追われているうちに帰省の日が来てしまい、現在すでに東京におります。
実家のPCがネットにつなげないので、しばらく留守にします~

ご無沙汰している方のところへは正月明けにでも遊びに行かせてください~っ
ホントすいません

帰省の荷づくりで死にそうになりながら、カバンの片隅にちびっこドールを無理やり詰め込んだのですが、デジカメを忘れたのでほぼ意味がなくなった…

皆様よいお年をお迎えください。

| ご連絡など | 08:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

KRさんこんばんわー本当に遅くなっちゃってごめんなさい!
コメントいただいてることに今日気づいて今日返信しているという間抜けな奴です;;

四方山話、言いたいことをうまくまとめられなくて(寸劇もまとめられないんですが)単なるウダ話に終始してて読み返すと「なんじゃこりゃ」という感じです・・・2010年はもっとキレのいい(?)ブログになれるようにがんばるよ! 起承転結って大事ね

ところでドール服のボタンって難しいですよね。
とくにTFの1/4サイズって人間用のをあてがうと微妙に大きくて、ドール用のだとちゃっちくなる気がします。
年末に作った型染めの上着はブナンに行くなら木のボタンなのでしょうが、全然方向を変えて透明とかミントグリーンとかのガラスボタンもいいなあと思ってます。グリーンのコートもどきはキャラメルっぽいマーブルの樹脂ボタンをつけるんだい!と勝手に理想を描いてるのですが一体そんなもの何処に売っているというのか

気分が盛り上がってるときは自分でガラスや樹脂粘土を練ろう!とか思うのですが、咽喉元過ぎればスッカリ忘れていまだに上の二着はボタンついてない・・・今年中にはなんとか

そんな私のためにKRさんが月夜の浜辺で拾ってきてくださるのを楽しみにしております
ってそんな他力本願なこと言ってないで手を動かせってカンジですよねほんとにもう!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしています!

| ななつ | 2010/01/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

snさま
はじめまして、せっかくコメントくださったのに気づかずに放置してしまい本当にすみませんでした;;
メッセージうれしく拝見しました。
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、自転車のサドルの高さはおおよそ20センチくらいです。
お返事遅くなってごめんなさい。参考になれば幸いです。

| ななつ | 2010/01/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 00:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 12:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

