It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm back.





愁太郎 「ただいま」







R0012181.jpg









R0012182.jpg










R0012183.jpg









R0012184.jpg









R0012190.jpg











R0012199.jpg











R0012211.jpg











R0012200.jpg










R0012203.jpg







***






リス子の眠りフェイスは遡ること半年以上前、リスオーナーとなる決心をしたkさんに
頼んで一緒に通販してもらう→届けてもらったのでさっそく離型剤を落とす→
放置→3ヶ月くらい前、ようやく最初のつや消しを吹く→放置

という非常な難関を突破して、昨日ようやく顔を描きました
この達成感、分かってくれ (誰に言ってるんだ


あったかい拍手ありがとうございまーす!
そうですね、マイペースで続けていこうと思います。ブログって机の中の
日記帳とは違うから、ついつい読んでくれてるかもしれない人のことを意識して
しまうのですが、たぶん私が感じてる大半はエアプレッシャーなので
あまり色々考えずにテケトーにやろうと思います!

お知り合いの方もコメントありがとうございまーす!
また直接おうかがいしますねー

| You for me | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

