It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゼ引いたー

季節の変わり目で体調ガックリ崩してしまいました~
数日前、勤め先で商品のクリーニングに使ってるスプレー業務用洗剤(江戸時代の
油汚れも一瞬で溶かす強力なやつ)をうっかり吸い込んでしまったせいでノドが痛い!!
労災を申請してやる!!
と思ってたら全然違いました 
普通にカゼでした・・・・・・・
記事が中途半端なとこで続いてるのと、お返事したい拍手もあるのでちょっと書いておきますね

PS
大ジミーのJWSティーシャツにツッコんでくださった方々ありがとうございます
しののさんは本当にステキなイタズラっ子なのです


10/18
記事の順番について教えてくださった方、ありがとうございます~
(「はじめに」のせいでRSSに上がりっぱなしなことに気づいて、記事を更新するたび「はじめに」も直近の日付に直していたのです。が、こないだの更新では日付修正をスッカリ忘れてました(笑
最近RSSの仕様(?)も修正されたような気がするので、またもとの未来の日付に直します。教えてくださってありがとうございました~!)


カゼがなおったと思ったら今日も朝から仕事です
オラやりたいことが山ほどあるというに!

| どうでもいい話 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

