It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャッ

ギャッ
気がついたら9月がまるまる終わっていた!!


***


あれですね、今日新聞に書いてあったんですが、世の中は今、戦国ブームで
そのうえ上田(真田)ブームなんですか。

実際そんな気はしていた、そんな気はしていたんだ。
近所の本屋さんで突然、六文銭ストラップとかが売られ始めたときに気がつくべきでした

でも私は、そんじょそこらのにわかファンとは違うんだからね!!!

高校時代の愛読書は柴田錬三郎、ファミコンの真田十勇士も幸村の歩行速度に
イラつきつつクリアー、冬休みには信越本線に乗って上田城を見に行ったほどの・・・

以下ウザいので略


しかしこうなってくるとリスの幸村に六文銭柄の服を着せてみたいなーとか思ってしまう
今なら手ぬぐいとかで布地が手に入るかもしれない!! と思って検索したのですが、
出てきたのがこれ







91404-1.jpg


マネキンの顔インパクトにより購買意欲喪失

それよりもついでに見つけたこういうのとかこういうのとかが欲しくなりました

あとこれって人形サイズなのかしら 
だとしたら、にわか戦国ファン・ルイスの腰にさしたい気持ちで一杯です

ブームってスゲー楽しいな!
もっとやれ

| どうでもいい話 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

