It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/2~8/30 拍手お返事

去年の夏も思ったのですが、お盆を過ぎるとこちらはぐっと涼しくなります。
あ~今年も夏が終わる~

BFのリニューアルで改めて普通肌ジェロムにツボりました。
もう、ジェロムってホントにかっこいいですよね、かっこよすぎて家には呼べないよ!
だってうちとか汚いし着せ替え全然しないし。

よくよく考えるとジェロムを呼べない理由は女の子TFを呼べない理由と近いものがありました。
今年中にサルマタケが生い茂る男おいどんな部屋をなんとかしたいです
(ちなみに白ジェロムの愁太郎は我が家になじんでいないので未だに客人扱いです)


と前置きはさておき、1ヶ月近くも放置していた拍手のお返事、今更過ぎて申し訳ありません。
下記より反転でどうぞ!(お知り合いの方には直接お返事ズミです。こちらがした拍手のお返事もありがとうございましたv またズーズーしくストーカーコメントしにうかがいます!)



8/7 「質問なのですが、韓国の方のコミュ?ってどこで見れますか?mixiのことですか?ぐぐっても韓国の方のドールブログがヒットしません(><)~」の方

すみません、質問に質問で返して申し訳ないのですが、韓国の方のコミュ?って何でしょうか? BFさんに関係あるのかな~ 
思い当たるのは、韓国好きSNS(mixiじゃなく単独のSNS)にMINORUさんが作ったミノルワールドのコミュ(だったと思う)のことなのですが、そちらは数ヶ月前にSNS自体がなくなっちゃったんじゃなかったかな。

あと、「世界人形大祭り」は和訳なのでなかなかヒットしないと思いますよ! たしかBFのジャパンサイトでそのように訳されていたのを私がそのまま書いた・・・んじゃなかったかなあ。ちょっと前のことなので記憶が曖昧です(笑)
Doll World Festivalが正式名称だと思いますので、まだ興味がおありなら、そちらで検索してみてくださいね。お返事遅くなってすみませんでした。

| 拍手お返事 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

