It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 7/21~8/1

こんにちは。

あんなに行きたかったアイドールも、家族にあっさり予定変更されて参戦できず・・・

あまりにも長らく人形関係のイベントから遠ざかっているので、なんかもう人形者
というより、山里に住むただの妄想狂になってきた今日この頃です

でも!
ウルトラマンフィギュア→仮面ライダー装着変身→コナミMMS→武装神姫→
プチブライスという長い長い回り道を経て、このほどついにネオブライスを購入、
着実にこちら側に近づいてきている幼なじみが単身でドールイベントに初参戦、
お土産を買ってきてくれました!

次はドールカフェに行きたいそうです。

こんなことを言っていたキミもずいぶん大人になったな


いつも拍手をありがとうございます。
以下拍手お返事です。



7/21 Tさま

こんにちはー!
JWSにコメントありがとうございます・・・!(と、入会した途端に関係者を気取る)
tomさんもジミー一匹どうですか? でもなんとなくだけど王子と犬猿になりそうな気がするw
(そして公式のリニューアルが遅れているおかげで、貯金が減らなくて済むなあ、とか思ってる不謹慎な信者は私だけでしょうか)

そうそう、聞いてください! 実は大スクープです。まがりの正体がわかったんです!!!

どうも、あいつらは香港のメーカーが作っているらしい。
で、世界中の民族衣装なんかを着せて、「その国の」お土産として世界中で売られているみたいなのです。
だから多国籍だったのですね。

結構な数が作られているらしく、ネット依存の私が調べたところでは、ebayなんかにもちょろちょろ出品されておりましたよ!

tomさんちのまがりは小金餅設定と言うことで、まがり族の中ではかなりの勝ち組ですね(笑



7/22 Sさま

こんにちはー!
Sさんに怒られなくてよかったー!!!

ルイスはきっと、JWSが羨ましくてしょうがないだろうなぁ、と思っていたらあのような寸劇になってしまいました。あれから毎日1時間おきに「リンクお願いします」メールが来てないか、ボックスをチェックするのでしょう。返信しちゃダメですよ(笑

Tシャツはほんとにカッコかわゆくてツボですv
本人も非常に自慢げに着ておるので(笑)、写真を撮っていてもすごく楽しかったです。

ミーシャはルイスと似ているせいか、アホの子のムードを私が勝手に感じ取ってしまうみたいです。そうそう、カタカナも読めてないの(笑)

さてさて、いよいよ来週あたりお会いできそうで今からとっても楽しみです・・・!
私にとっては七夕以上のレアなビッグイベントなので、当日緊張してかなりおかしなことになってるかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします!



7/24 Gさま

こんにちは!
我が家のルイスがGさんの心のささくれを癒した(?)ようで(?)光栄です(?)(笑
そうなんですよ、ミーシャも角度によっては泣きそうな顔しますよね。最初は小ルイスにしようかと思ってたくらいなので、やっぱかなり似てる気がする!

ところでGさんとこのブログでリスの話題が出ると、勝手に「グヘヘ・・・もう少しだぜ(なにが)」と思っています(笑)
ちなみに今、先方はサマーセール中ですからかなりアレですよ、グヘヘ

Gさんがリスオーナーになり、迷彩塗装のシッポなどを販売してくれないかと勝手に夢想していることは言うまでもありません

| 拍手お返事 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

