It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習中

千里の道も一歩から!

ということで心機一転、新しいデジカメ(←結局家族のを借りることにした)で
お人形の写真を撮ることにしました。

ら。


090710.jpg


気のせいかな~
前のカメラとは写りかたもなんか違う感じがする。なんていうかこう、シャープで
ソリッドな感じに撮れる感じ。

まぁ、慣れてこう。

忙しい夏休みが近づいてきて戦々恐々ですが、うまく日程が合えば、里帰りに
こじつけて久々のドールイベントにダイブできる予感・・・!
記憶をたどってみたらおぼろげながらイベント参戦は去年のクリスマスドルパ
以来でした。
ぬぉぉ、そう気づいたら無性に行きたい。超早朝から並んだりしてみたい。

と、一日に30回くらい更新する人のブログのような中身のなさで終わる


追伸
きっと色々な方のところでニュースになっているかな。例の活動、ついにweb版が
スタートだとか! これはもう世界のJimmyが大集合するんだと思います。
karinoさんのブログでいろいろ面白そうな企画案が発表されてて!
オンで始まった遊びがオフにつながってくのって感動しますよね。
管理人のしののさん、応援しています!

| どうでもいい話 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

