It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/8~6/15 拍手お返事

ぼーっと過ごしている間に、どんどん暑くなってきました。
が、こっちは朝晩は案外冷え込むので着る物が難しい。

バイト中にあー今日もちょい冷えるなーと、勤め先のお店で売ってる藍の野良着(昔のお百姓さんが着てたやつ。もちろん古着です)を羽織ったら、シルエットも色落ち具合も異常にカッコよくて即お買い上げ

こうして稼いだ時給はすべてお店に返してしまうのであった



拍手をありがとうございます。
お知り合いの方には例によって私も遊びに行かせてもらいますね!

↓お名前のなかった方へ返信です






6/12 「ななつさんはじめまして~」の方

こんにちは、あったかいコメントありがとうございます。
ミーシャのウィッグ、デフォルトで届いたものが前髪パッカーンご開帳でイマイチ
使えなかった、というのもあって、思い切って手持ちのウィッグ(モニークの4inchで
スタイルを忘れてしまいました。内巻きの、長めのボブだったと思います)を
原型をとどめないほどカットしました。なのでよく見るとガッタガタです(笑)
前髪もまっすぐパツンにしようとしてたらどんどん短くなってしまい、最終的には
学童疎開児のようになってしまいました・・・
TFのシャギーみたいなPF用ウィッグがあったら即変更するので教えてください・・・


6/14 「こんにちは。ミーシャくんお迎え~」の方

コメントありがとうございます。外国文学のようだなんて言っていただけてすごく
嬉しいです~
ネットの中の流行の言い回しや擬音なんかをなるべく使わないで書こう、と意識
しているところはあるのですが、そういうところを好きだとおっしゃっていただけると
本当に報われたような気持ちになります(笑)
ミーシャはあまりにも突然やってきた子なので、今後どんなふうに転んでいくのか
自分でも見当がついていないのですが、旅の四方山話は欠かせない感じに
なりそうですよね。良かったらまた覗いてみてください!

| 拍手お返事 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

