It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/27~6/8 拍手お返事

こんばんは!
テンプレートをいじろうと思って工事中にしてたらそのまま解除するのを忘れ、
途中で面倒になって結局なにもいじらずに再開したななつです。


拍手をありがとうございます。

コメント&お返事くださったお知り合いの方、私もそちらへ直接お返事したいので、
あとで遊びに行きますね! 
しばしお待ちを~~


↓コメントくださった方へのお返事です


28日 「こんにちは、最近は人形劇がすくなくてちょっと寂しいですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。ところで8月にドルパに一般参加することにすることになりました。お目当てはディーラーさまのお洋服なのですが、一般参加の心得を教えて下さい。ダッシュしたり駆け抜けますか?ブースの見方は見やすいですか?ホテルはとったほうがいいですか?名古屋の朝は早いのに始発が遅くて悩んでます。国際展示場って夜中に紛れてても警備員の人に怒られたりしないですか?いいアドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m」 の方


ええっ!!!なぜこの私にそんな質問を?!!!!
と動揺してしまいましたが、マジメに返信すると、実際「すごく気合の入っている人」 「まぁまぁ気合の入っている人」 「あんまり気合の入っていない人」 「全然気合のはいっていない人」で心得も随分と違う気がしますよ! 
私自身は「あんまり~全然」に属する人間で、ドルパには2,3回しか行ったことがない&いつも開場直前到着なので、初心者もいいところです(><)
参加心得は地元のSDサイトさんでお尋ねしたほうが参考になるお答えをいただけるような気がします。お役に立てなくて申し訳ございません・・・! (あっでも追記するとブースの通路はすごく広くて歩きやすかったですよ!)

ちなみに私はどちらかというとドルショのほうが好きです。そんなに早く行かなくても整理券をもらえるところと、もらった後に時間つぶせるところがいい。アイドールに至っては行ったことすらない。
すいません、イベントに気合の入ってない人間で!



6/3 「リスさんが気になって、ついついのぞきにきてしまいます。お忙しいみたいですが、またお写真見せていただけたらうれしいです(^^)」の方

嬉しいお言葉ありがとうございます。しかし、更新遅くて本当にすみません!
次の更新では彼らの写真も載せたいと思いますので、気長に待っててくださると有難いです。
そうそう、ご存知かもしれませんが、相互リンクしているkayukiさんのブログ、「crotchet(http://enakayuki.blog93.fc2.com/)」で、kayukiさんメイクのsconが見られますよ! とても可愛いコです。まだでしたら是非見に行かれてみてくださいね!



| 拍手お返事 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

