It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事と本日の近況

届くまでが一番楽しいとはよく言ったもので、楽しすぎて届いているのに開けられない。




09052701.jpg

いつまでも開けずにいたら、なんか小さいのが周りをうろうろしはじめました。



拍手をありがとうございます。
毎日決まった数だけ押してくださる方、多分同じ方ですよね? 手が痛くないですか、お礼画像もないのに本当にありがとうございます。
お知り合いの方には私もフラリと書き残したりメールしますので、また読んでやってください!

↓コメントくださった方への返信です



 5/25 「コンバンハ はじめまして。いつも~」の方

こんにちは、初めまして! サイト、見させていただきました~
うちのような辺境の地をあんなふうに丁寧にご紹介くださって、恥ずかしいやら嬉しいやら、
本当にありがとうございます。まったく恐縮です~

SCONは本当に不思議なほど可愛い人形で、不慣れなメーカーさんの対応も含め、
いろんなことを差し引いても(笑)おつりのくるコだと私は勝手に思っています。

なので、自分の記事を見てお迎えされた方が実際にいらっしゃる、というのはとても光栄で、
不思議な気持ちがし、たいへん嬉しいことです! どうもありがとう!そしてようこそ!

私も大きい人形に憧れはあるものの、いまだに扱いが分からず二の足を踏んでいます。
なので、RINAさんのサイトと感想を見て、ミノルジュニアを実際に触ってみたくなりました。 
最近、リケのシュエットをジュニアボディに乗せてみた友人に画像を見せてもらったのですが、
それもなかなかステキでしたよ。あの身長で華奢なライン、というのがいいですよね。
きっと魅力的なシルエットなんだろうなあ。

注文済みの子たちが早く到着すると良いですね!(特にCH・・・)
私もまたこっそり遊びに行きますね。
このたびはコメントありがとうございました

| 拍手お返事 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

