It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会in東京 その1

タイトルの地名ざっくりしすぎ


すごく久しぶりに撮影会に出かけてきました!

と言ってもひろ~い和室でゴロゴロしながら人形は適当に放置&たまに撮影、メインはオーナーがカレーとお菓子を食べながら喋りたおす会でした・・・

ご一緒したのは、「月の家」の「あおいさん、「crotchet」のかゆきさん、「MKR+」のぐりさん、「YNd」のしじまさん、「こべやかばん」のばぁやさん、「蜜夏月ポケット」の蜜豆さん。

うちからはジミーとルイス、あとリス子を連れて行きました。
今回は前後の日程でいろいろ移動があったので、ほんとのところ人形は最低限にしようと思って当初はジミー+リスにしようと思っていたのです。
が、荷造りしている際に留守番予定のルイスと目が合ったところ、「僕も連れて行け」と猛烈にアッピールされました

とか書くとウェット気質を嘲笑されそうですが、私は日本古来のアニミズムに傾倒しているだけなんだからね!

誰に何の言い訳をしているんだ このアニミズムノイローゼが


そんなわけでやっぱり写真はあんまり撮れなかったのですが、ちょびっと寸劇。








ルイス 「ひさびさの撮影会・・・!」





09040108.jpg


ルイス 「今日のメンバーはなかなかのオシャレ有名人ぞろいだってね。ギリギリ
で何とか潜りこんだ以上、僕もLouis代表として、精一杯オーラを振りまくぞ。
徹夜で考えた今日のコーディネイトには自信があるんだ・・・!」



09040110.jpg



ルイス 「特に、このショルダー! 本革製で、僕のブランドのロゴ入りさ! 
これは今日の参加者全員が欲しがるに違いない。 作ってくれたマイスター
連絡先だけでも教えるべきかな?」





ルイス 「・・・と盛り上がってたのに」



ルイス 「開始そうそう、ぐりさんから、「これジミーに渡して!」って突然こんな
マフラーを渡された・・・」


09040109.jpg


ルイス 「JWSの公式グッズ? JWSっていったい何の団体?! 最近激増
しているJimmy人口と関係あるの?!」



ルイス 「僕が密かに計画していた「ルイスをわらわらさせ隊」に対する挑戦状
なのかもしれない・・・面白い! その勝負、まっこう受けて立つよ!」



ルイス 「兎に角、このマフラーはジミーの目に触れないようにしなければ。
なぁに、こうして丸めて洗面器に入れてしまえば、誰がどう見ても立派な
お風呂グッズさ!」



09040111.jpg



(この日ぐりさんから、karinoさん作の「JWS公式マフラー」をいただきました!
私の大好きな色(ピンク×ムラサキがかったブルー)がコンビで、大変可愛いですv)



もう1回くらい続きます~

| おでかけ・撮影会レポ | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

