It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/18~3/17 拍手お返事

なにもなかったかのような顔をして、2ヶ月も前~最近の拍手返事を今さら更新する管理人現る


いいんです、私はそういう人間なんだ!

でも本当にありがとうございます。3月後半は帰省&旅行で留守にしますので、生存確認はつなびィで!!

※あぁぁ、やらかしました。抜けてたお返事がありました、たったいま追記しました


↓以下休暇中にコメントくださった方へのお返事です。遅くなってしまって本当にすみません


1/18 Iさま

なにもなかったかのような顔をして、2ヶ月も前の拍手返事を今さら更新する管理人です。こんにちは!
Iさん命名の「慈悲鳩」、いつ使おうか虎視眈々と狙っていたのですが、今回(2ヶ月前)全力でいただいてみましたよ! すごくイカシた略し方だと思っているんだ。
雪景色の中のジミーは撮っててとても楽しかったです。PFはポーズづけも苦手なのに、(ジミーなんて特に半目でヘタするとホラー系の顔になってしまう)、引いても寄っても、なぜか絵になるという不思議なお人形です。
角度を変えて撮っているのに足跡がないのは、撮るたびにちょっと移動して場所を変えているからです(笑  雪の中だと背景があまり変わらないのでできる荒業ですよ!

>真冬でも素肌にジーンズ一枚で過ごしています。

ええー!!マジですか?! たしかIさんのお住まいはhkdですよね?本格雪国の方は寒さに強いのかなぁ。
こっちは雪国ではあるんですが、盆地なので夏は35度、冬は零下って感じで寒暖の差がすごいです。そのせいか寒がりな人が多い気がする。周囲はみんな厚着、アツギフルサポーターです!



1/18 Tさま

なにもなかったかのような顔をして、2ヶ月も前の拍手返事を今さら更新する管理人です。こんにちは!

>廃墟探検RPG『フラジール~さよなら月の廃墟~』

wiiを買って一年、未だに3本しかソフトを買ってない管理人です、こんにちは!
ダンジョンRPGとか大好きなんですが、一旦始めると引きこもりになってしまうので、最近はなかなか手出しが出来ません・・・
しかしフラジールは公式HPを見に行ったらば、これはまたルイスの好きそうなw
「ぼくはどうしてひとりぼっちなんだろう」とかすごく言いそうです・・・やばい・・・
やってみたくなってきてアマゾンのレビューを見に行ったのですが・・・あれ・・・? すごく・・・微妙?


1/21 Aosさん

なにもなかったかのような顔をして、2ヶ月も前の拍手返事を今さら更新する管理人です。こんにちは!

さっき空のバベル日記を読んだのですが、「マサルさん?が表紙の。違ったわたるくんです 」
にふきました。
あとリアルオウガさん。すごくふきました。いるんだね、オウガくん。

そしてキシング&ノットキシングジミーのお迎えおめでとう!!(2ヶ月前だけど・・・・・・や、ホントごめん)
キシングジミー、儚げなのにすんごい気が強そうで、服も砂糖細工みたいでこりゃあたまらねぇです(なぜか下卑る)。
PCも直ったんで、またそっちにも遊びに行かせてくだせぇー!



1/29 Mさま

なにもなかったかのような顔をして、2ヶ月も前の拍手返事を今さら更新する管理人です。こんにちは!

もうこの2ヶ月呪われてるんじゃないかというくらい怒涛のアクシデントラッシュで、死んだのかというくらいご無沙汰しててすみませんっ

家族のケガ・病気は精神的に滅入りますね。Mさんも今すごく大変みたいですが、来週うまいこと会えたら嬉しいな! ひさびさに人形まわりの話がしたいよ~~~!!


2/12 似○さま

なにもなかったかのような顔をして、1ヶ月も前の拍手返事を今さら更新する管理人です。はじめまして!

とてもあったかいコメントをありがとうございます~

人形劇は自分の変態具合というか、妄想を全開でお送りしているので、「好き」というコメントを頂くと本当に嬉しいです。
ちなみにルイスを気に入ってくださる方は、多かれ少なかれルイスっぽい部分をお持ちの方が多いようなので、似○さんもそうだったりして!(違ったりして)

ずぼらな管理人ですが、気が向いたらまた遊びにいらしてくださいね!
コメント本当にありがとうございました!


2/17 Krさま

なにもなかったかのような顔をして、1ヶ月も前の拍手返事を今さら更新する管理人です。返信不要の※ついてましたがそんなこと気にしない!

こっちはまだ時々冷え込みます。あったかくなったかと思うと雪がちらついたりするので、3月に入ってから2回もカゼを引きました。もう呪われているとしか!

ところでジミー族バッチ&マフラーの件、本当ですか?!
こんな引きこもってる分際でそんな厚遇を受けてしまってよいのでしょうか?!
と一応しおらしくしておいて、機会が到来した日には、ぐりさんに会うなり「渡すものがあるだろう、オラオラ」とガブリよってしまう、計算高い私の素顔を知っていますか?!

わーい楽しみだなー!
ここのとこホントに浦島太郎なのですが、徐々に復帰していくのでまたのんびりいろいろお話しましょう。私もまた遊びに行きますね!



2/26 20時頃 「あ~キャンセルして・・・」の方

なにもなかったかのような顔をして、半月前の拍手返事を今さら更新する管理人です。
ところでなに?! なにをキャンセルしたいんですか?!
こっちは気になって眠れませんよ ひどい人だきみは

| 拍手お返事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

