It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 1/4~1/17

雪がどっさりの地方に引っ越してきて初めての冬なのですが、年が明けてからというもの、めちゃくちゃ寒いです。私は寒さには強い自信があったのですが、なんかもう全然そういうレベルじゃない。

きのう、こっちにずっと住んでる友達のところにお茶しに行って、「やっぱり雪国は寒いんだねぇ」というようなヨソ者の感想を漏らしたら、地元の人はボトムをはく前に、スパッツと薄手のパンツを3枚くらい重ねるのが普通なんだそうです。
この時期にジーンズ一枚、その下は素肌の私は、この土地ではヨソ者というより、むしろターザンでした 
ア~アア~


↓拍手コメントのお返事です。いつもありがとうございます!



1/3 16時頃 「あけましておめでとうございます…!次はななつさんにどこでお会い~」の方

お名前がありませんでしたが、察するにこのコメントは私のお友達ですね?!
そしてたぶん、あの人だと思います・・・!
私も次はどこでお会いできるかとっても楽しみですよー! 今年もスキを見計らって色々遠征する予定ですので、バッチリ予定が合えばいいなぁとワクワクしています。またご一緒にお話できたら嬉しいです!


1/4(&1/17) Yさま

やぁやぁ、どうもどうも!
先週は思わぬ不幸があって京都まで行ってきました。
相方の血筋なので自分とは直接つながりはないんだけど、とてもあったかい人で、生前すごくお世話になった人なので本当に残念。哀しいよ。

式の最中は、ARさんのお仕事のことを思い出したりしていました。
故人の略歴をナレーションしてくれたんだけど、声優さんの語りが異様に芝居がかっていて、泣き笑いしてしまった

ドレスアップの回、感想ありがとう!
書いてるうちにルイスがみるみるうちにドSになっていき、自分でも可笑しかった。あいつひでぇわw

そしてさ。私も言おうと思ってたんだが新ハウンド、遠いところへ旅立ったね・・・・・・・・
Yさんがハウンドを「Houndo」と表記していたことに、動揺が伝わってきて笑ってしまった。
自分ちでのお迎え予定はないものの、新造形がどんな風になるか楽しみにしてたんで、ちょっと度肝を抜かれました(笑)

てなわけで、またあとでそちらに遊びに行きますね!


1/6 Uさま

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~
休止のお知らせ、拝見しました。残念ですが、ガッツリ充電されて、また再開される日を楽しみにしています!


1/8 17時頃 「↑バナーが見えないのですが…。背伸びちゃんですか?」の方

すみません、教えていただきたいのですが、「見えない」はうちのブログ上で表示されない、ということでしょうか。それとも外部サイトからの直リン(画像呼び出し)ができない、ということかな?? 

リンクしてくださっている方から「(その方のサイトで)バナーが表示されないのですが」と問い合わせがあったのですが、調べたところFC2ではたまにある現象らしいです。

画像タイトルが「banner」なら外部呼び出し可能はずなんだけどなぁ。ちょっと詳しいことが分からずすみません。

ちなみにバナーの子は背伸びで正解です。ウィッグがいつもと違うので雰囲気が違いますけど(笑


1/9 Sさま

「大人の読む童話」だなんて。わー嬉しいコメントをありがとうございます!お世辞でも全力で受け止め、勝手に心に刻みました ガシガシ

私もSさんの、静謐で、ときおりマニアックなディティルがチラリとのぞく世界が好きです。今年はどんな作品が見られるのか楽しみ。イベントでお会いできたらいいな・・・!
今年もどうぞよろしくおねがいします。


1/9 15時頃 「背伸びちゃんからプレミアムルイスまでのドールはどうなっているのですか?」の方

コメントありがとうございます!
そしてごめんなさい、質問をもうちょっと詳しく書いてくださるとうれしいです~
「ジミーの「dress up」のあいだ、他の子はどうしているの?」 という意味だったら、続きをごらんになってみてくださいね! ま、どうなってるのか分からない人たちもいますが(笑 
違う意味の質問でしたらすみません!


1/16 Bさま

わーい! 自分ちの子だと自分じゃあんま萌えないけど、人に「萌える」と言われると異様に嬉しいのはなんでだろう

そして「針山に世話を焼かれるジミー」を想像したら、おなかがっ

でも針山VSジミーだと、なんだかんだでジミー負けそうな気がするなぁ! 
針山VSルイスなら、お互い勝手なこと言ってドローで終わりそうなのに(笑

さっきばぁやさんとこ見てきたんだけど、縫イ四郎さんの名前ちょーかっこいいです。名づけセンスに憧れ!
私も今回のミノルPFをお迎えして名前をピケにしたくなりました(意味不明


1/16 KRさま

KRさ~ん!
ブログみましたよv なにやら楽しそうな催しを計画されていますね!
あとでコメントしにゆきますね=3

ところで雪景色をきれいと言ってくださって本当にありがとう。私自身、秋~冬のこちらの景色は、「引っ越してきて本当によかったなぁ」と思う眺めでもあります。
撮影したところは人が全然こないので、ぽいっと放ったら、ジミーなんかどこにいるのかわからなくなるほどの深くて真っ白い雪でした。

小道具が好きで、いろいろ作ったり買ったりするのですが、同じ(?)嗜好の人にそういうのをチェックしてもらえるとホント嬉しいというか、苦手な写真をがんばって撮った甲斐があります! エヘエヘ


1/16 22時頃 「あはは、やっぱりリボンを結んで~」の方

こんにちは! コメントをありがとうございます。
二人を好きと言ってくれて嬉しいです。でも自分でもこの先を考えてみたのですが、ルイスはきっと蝶結びできないと思う(笑 「もう、やったげるよ!」と言いつつ何の疑問もなくタテ結びにしそうな気がします(笑


1/17 SRさま

こんにちは!コメントありがとうございます~
ジミーはたぶん、ルイスにだけは頼みたくなかったんじゃないかと思うんですよね(笑 でもそういうときに限ってルイスしかいない、というマーフィーの法則(死語)が今回の隠されたテーマでした。うそですけど! 
読んでくださった方が楽しんでいる、と言って下さると、とっても嬉しいです。また新しいお話を考えるので、時々遊びに来てくださいね!



| 拍手お返事 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

