It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の dress up その2

※前回の続きのお話。



*****











初めに出くわしたのは、エレナ


コイツはいつもニコニコしてて、調子狂うんだけど




09010609.jpg



エレナ 「あれ、ジミー?」

ジミー 「・・・なぁ、」

エレナ 「ん?」







09010608.jpg


ジミー 「なぁ、お前ってさ、こういう・・・」

エレナ 「ジミー、なんかいつもと違うな!」

ジミー 「こういう・・・」

エレナ 「わかった、服のせいだ! すっげオシャレだな」

ジミー 「・・・」

エレナ 「絵本に出てくる子みたいだ。なんだっけ、あの、一人で星に住んでるやつ!」



人の話聞けよ、バカ



09010610.jpg




ジミー 「もういい」

エレナ 「ん?」











まぁ、しょうがない


もっと無難な奴を探そう

世話好きなあいつがいい



ジミー 「おい、ベンジャミン」




09010611.jpg





09010617.jpg







ジミー 「・・・ベンジャミン?」






09010612.jpg



いない


(あとになって考えたら、これ結構ミステリー)









だが、いないものは仕方ない

となると、あと二人


片一方の居場所は、年中ほぼ決まってる




問題はどうやって起こすか それだけ








09010614.jpg






ジミー 「・・・・・・予想外だな」






09010616.jpg



ジミー 「起きてて、しかも外出中ってのは」






残るは結局、やつ一人

















(つづく)



拍手ありがとうございます。お返事は次回!

| ルイス&ジミー | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

