It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23~1/3 拍手お返事

あけましておめでとうございます!

ななつです。

昨年は引越しをしたりドールショウに出たり、慌しい手探りの日々ながら、色々変化のある一年で本当に楽しかった。
ブログも地味に1年以上続いているし、飽き性の自分にしては珍しいことで驚いています。
仲良くしてくださった方、拍手やコメントを残してくださった方、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

路線は変わらず、今年は去年より中身の濃い一年にしたいなぁ。
体力つけてがんばろう。



拍手ボタンを押してくださる方、いつも本当にありがとうございます。
↓はいただいたコメントのお返事です。年末年始の旅行やら何やらですっかり遅くなってしまってすみません。
(1/5 抜けていた12/26分のお返事を追記しました。お心当たりの方は続きからどうぞ)


記事にも書きましたが、年末年始のドタバタにかまけて、うっかりぽっかり12/26分のコメントをチェックしていませんでしたっ
死ぬほど遅くなりましたがこちらに追記させてくださいね、すみませーん!


12/26 KR様

そうなんです、リスが、リスが!!(笑
私も初めて顔を見たときは、あまりの造形にどうリアクションしていいかわかりませんでした。
でもね、ジワジワ来るんですよう、「実物を見てみたい」という衝動が。

・・・そのうちKRさんにも来るといいです その衝動が!


Y様

あけましておめでとうございます~!
こちらは身内親族大襲来の怒涛の年末年始が終わり、ようやく一息つけそうな気配です。
ネットも満足にできない環境だったけど、アタマの中は画像をお届けいただいた大きな大きなあかんどさんでいっぱいでした。すごいものを見たよ、実際

「いつもと違う別の場所でのお話」、好きだと言ってもらえて嬉しいなぁ。

毎度のことながら、こう見えても妄想狂です(お前はなにをry。
なので更新するときはいつも「言葉たらずかなぁ」とか「意味不明かなぁ」「通じないかなぁ」とか心配になって、めちゃめちゃ何度も細部を書き直したりするのですが、Yさんの感想でまたしても「あー良かった」と胸をすりおろしている(お前はなにをry しだいです あー良かった!
そのへんの心理はYさんもお話を考える人なので言わずもがな、よく分かってもらえると思うのですが。

だからじゃないけど、創作を共有する相方さんがいるのはホント素敵だなと思います。
写真ひとつとってもそうだけど、同じ世界を見ながら、自分の持ってない視点や引き出しなんかが思わぬところから降りてくる楽しみがあるのかなと。
二人は全然違うタイプにも見えるので、キャラクターも倍作れそうな気がする。ドール界の藤子不二雄・・・!? ちがうか


19時頃 「拍手ボタンの正解を~」の方

わわ、お手間かけてすみませんでした! たしかに迷いますよね、アレ(笑 
でも、こうして通りすがりにいただく感想が何より嬉しかったりします。ポチリの一手間をありがとうございました。よろしければまた遊びにきてくださいね!





12/23 T様

おぉおぉなるほど・・・! やっぱりなー!タダモノではないと思いましたよ!!
職場に趣味の分かるお仲間が多いというのは悪魔の囁きも多そうな反面、すごく楽しそうだなぁ。くそーうらやましい・・・!見学に行きたいぜ

ちなみに私の場合、自宅が仕事場で自分一人しかいないのでお仲間どころか話し相手すらいません
職業はライターなんですけどそろそろ専業主婦に出世したいです

ところで「人形写真を撮る」というのと「人形をかまう」というのはまったく別の作業で別の能力なんじゃないかと思う今日この頃

専属のキャメラマンがいてくれたなら、僕のブログの更新頻度も月2から週5くらいになるのですが

と思ってる人多そうですよね
今年も4649お願いします!



12/25 AR様

メリークリスマス&謹賀新年です!
昨年はホントお世話になりました。いっぱい楽しいやりとりをありがと~今年もどうぞよろしく!
到着した例の新人さんをめぐるARワールドがどう創作されてくのか、すごく楽しみです。
あの大きさを目の前にすると、いよいよブレードランナーや攻殻の世界が間近に来ている気がするんだけど、全然そんなことはなくてまったく違うものなのかなぁ。
soomの店舗も楽しみだよね。機会があったらそれこそご一緒したいです・・・!


12/25 KY様

いや~本当に去年はいろいろとありがとう。
クリスマスは終わったというのに、オーナメントのたぐいをしまうのが寂しくてならないよ。
そしてやっぱりドルショだね、初めての経験で貴女には迷惑をかけまくり、お互い時間も手間もどえらくとられたけど、ホントすごく充実したすばらしい時間でした。のんびりペースで今年も沢山楽しいことをしよう!

正月のあいだに、歌うシマリス3兄弟を観ようと思ってたのにでんでん無理でした・・・


12/25 19時頃「はじめまして。いつもblog拝見させて~」の方

こんにちは! すっかりお返事が遅くなってしまってすみません~
「じんわりする」だなんて嬉しい感想をありがとう。リスっこの顔にびっくりなさった、の意味が「ギャー怖い!!!」のビックリでなければ良いのですが(笑
突然現れたクリーチャーに度肝を抜かれる方がいるかもなぁとビクビクな反面、昭和大好きな自分はあの手の顔の子にどうも弱いです。よかったらまた遊びに来てくださいね!


12/28 S様

こんにちは!
リスっこのニクキュウを素敵と言ってくださってありがとうございます~
ニクキュウだけはすごく可愛いです。アタマの造形とかは何度見てもすんごく微妙で、キモいと可愛いのギリギリのラインを超えてやっぱりキモいので、写真を撮るのも難しいし、なんか笑ってしまうのですが。

季節行事、PFはホント絵になりますよね。Sさんのセッティングが大好きなので、バレンタインが今からすごく楽しみです。ポロンちゃんものすごく緊張するんだろうなぁ(笑
がんばれ超がんばれ。


1/2 10時頃「あけましておめでとうございます。昨年は~」の方

あけましておめでとうございます! 
こちらこそ、いつも見てくださってありがとう。コメントとても嬉しかったです。
今年ものんびりですがお話を色々考えて、ときどきアップしていきますね。
リスっこ、突然出てきたのでびっくりしませんでしたか(笑
PFTFと同じ、キャスト製球体関節人形で、Nobility DollのSconです。(メイクと削りカスタムをしました)
マイナーなメーカーさんですが、良かったら覗いてみてください。

| 拍手お返事 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

