It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/3~12/20 拍手お返事

ギャーもう20日って本当ですか!? 
こんばんはななつです。

遅すぎる拍手お返事で本当にすみません!

それから更新滞っている間にも拍手してくださる方、ありがとうございます。ちゃんと見てますー
お礼にせめて生命反応くらい示そうと思うのですが、写真撮ってないので気が引けてます・・・

でも人形はかまい倒しております
年に1度あるかないかの製作モード、今年は2回目が年末ギリギリにきました!(ちなみに1回目はドルショ前)
今回はガラにもなくお裁縫してみたりして、針のおしりで指先の皮を突き破ったり(どんだけ馬鹿力)
そして一向に進まないおかたづけ

混沌をはらんだまま時代はクリスマスへと突入していくのである


以下反転でお返事です~




12/3 14時頃 「こんにちわ。10月31日の12時頃に~」の方

お返事が遅くなってしまいました~
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。とても励まされます。
小説形式(笑)、それはそれで書くほうもそれなりに楽しんでしまう気がするのですが、じゃあ人形いらないじゃん! という結論に達しそうで踏みとどまっています・・・
でも、楽しそうだとおっしゃってくださる方がいらして密かに嬉しかったり(笑) なにか思いついたらコッソリやるかもしれません。そのときはぜひ見て行ってくださいね!


12/8 11時頃 「いつも楽しく~」の方

おおお、本当ですか、ありがとうございまーす!
拍手の一手間&あったかい感想が何より嬉しいです。
年末更新滞ってますがマイペースにやっていきますのでまた遊びに来てくださったら嬉しいです!


12/8 hさま

あの異様に高揚した空気の中、hさんがなんとか無事にお茶会席にたどり着いてくださって本当によかったです。
M豆さんから来日(海外か!)情報を入手していたので、サプライズと言い聞かせつつも私は密かにランデブーを狙っていましたよ(笑)
ドルパに行くたび、ぬぉぉ私だっていつか、いつかフルチョで大きい子を買うんだから! と思うのですが、いかんせん想像力が乏しいタイプなので、京都行っても絶対ちゃんとオーダーできないと思います。やっぱりまずは幼っ子からなのだろうか・・・教えて

12/11 krさま

コメントありがとうございます~
krさんもドルパいらしてたんですね!! 同じ空気を吸っていたのか~!残念!!
でもあの人じゃなかなか遭遇できないですよね。私もボークスオーナーではないもので、一人だったらとてもあの中に入っていく勇気はないかも(笑) あのキラキラした世界へのパスポートがわりにSDが欲しいなと思うことはしばしばあるんですが、なかなかご縁もなく現在に至ります・・・

そして私は、ネットをするようになってから(ってもう10年以上たちますが) 社交家とヒキコモリをずーっと反復横とびしているような気がする。よくも悪くも「なろうと思えばそうなれちゃう」ところがネットのスゴイところですよね。まぁ今年も来年ものんびりマイペースでいこうと思います。krさんもそうすればいいんだ!


12/15 uさま

こんにちは、コメント&リンクのご報告ありがとうございます。
TFは造形は薄味だけど、どのコもそこはかとない色気があってすごく可愛いですよ~uさんのおうちにも早く来てくれるといいですね!
寸劇の感想もありがとうございます。楽しいと言っていただけてとても嬉しいです!


12/19 mさま

私もそちらに返信してきました(笑)


ありがとうございました!

| 拍手お返事 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

