It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2200円、プライスレス

どうもななつです。

先日のブログでは、BlueFairy大好き人間ぶりを熱く、そして激しく披露してしまい、朝起きて読み返したら失笑するしかありませんでした・・・

お前、誰だ

というほかありませんがまぁもう公開してしまったものは取り返しがつかないのである
そんなときあるよね、誰でも


全然関係ないけど、先週末久々に東京に行きました。
もともと東京で友達と会う約束をしてたのですが、他にも用事や急な仕事の打ち合わせなどが入ったりして週末まるまる泊まる雰囲気になったので、まんまとビッグサイトにも行けた次第です。ガイドブックの値段には本当にコーヒー噴きましたが、会場では憧れの人々と会ったりまだ見ぬ人にニアミスしたりのたいへん楽しいひと時を過ごしました。

お人形友達とも離れ離れで地方に引っ越した影響なのか、最近たまにふと人形のことがどーでもよくなったりする瞬間があるのですが、イベント行くと情熱が盛り返しますね。まるでブドウ糖を点滴した直後のような回復ぶりに自分でも驚いてます。やっぱ楽しいや!

しかし帰宅後にはまんまとカゼを引いてしまい、布団の中でずっとDS「信長の野望」をやるしかできることがありません。ドルパの戦利品(?)を人形に着せたい気持ちを、勝家に井戸茶碗とかあげてごまかしています。

まぁそんな感じですがちゃんと生きています
風邪治ったら拍手お返事と寸劇しよう。

| どうでもいい話 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

