It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 11/23~12/3

いつも拍手をありがとうございます。
ヒキコモリ中でもコメント読ませていただくのはすごく楽しみで元気が出ますよ!

あと毎日満タン押してくださる方、ホントすみませんありがとうございます。
私の好きな言葉は「いっぱい・もらう・タダ」なので、すべて満たしていただいてこの子はホントにもう。

PS:リンクについてご質問ありがとうございます。我が家はリンクもアンリンクもフリーです。コメントやメールのやりとりのなかで仲良くなって(と一方的に私が勘違いをし)、URLを教えてくださった方のところへは、私もちょこちょこお伺いしたり、こっそりリンク追加させていただいたりしています。

コメントのお返事は↓です。




11/23 KYさん

BLTシャツはこの僕の一番のお気に。そしてきっとKYさんが旅立った先は韓国で、私のためにカスタムハウスかどっかの子をお土産にくれるんだろうなと期待しています!!! というのは冗談にしても無事の帰還を祈っています・・・!

Sさん

コメントありがとうございます! ナミダがキラリな写真は加工じゃないですよ~ でもデジカメの液晶では光が入っていることにまったく気づかず、編集段階で「おっ」と思ったまったくの偶然の産物です(笑 狙って撮れる腕前が欲しい今日この頃、ルイスの裏声はきっとコブシがききまくりのキモめボイスだと思います!

11/24 8時頃「こんにちは。寸劇にまた笑~」のかた

お優しいコメントありがとうございます。ドールズバンドな設定にドン引きされなくてよかったです・・・!
「自然分娩」にふりかけごはんを噴きました。ああっ分かりにくいボケですいません! むかし「ナチュラル・ボーン・キラーズ(直訳すると「生まれながらの殺人者ですね)というバイオレンスな青春(・・・じゃないかな)映画がありまして、キラーズをドールズに変えてお送りしたのです。
ジミーはルイスを完無視したいのについ聞き流せずツッコんでしまうんだろうなー そこがルイスの不思議ですね(笑


11/26 Iさま

こんにちは、はじめまして!(もしかしたらggfnのIさんでしょうか? 違ったらスミマセン)
ルイスのナミダは思いっきり偶然の産物です~モニタ見て初めて気づきました(笑
「慈悲鳩」、ダサ過ぎて盛大にツボりました。長すぎて自分でも覚えられないので毎回コピペしてたんですが、そうかそうきたか。ぜひ本編(?)で採用させてください先生!!
今回の寸劇はいつも以上に妄想主体なので、読んだ人全員ドン引きしてたらどうしようかと密かにフアンでした・・・Iさんの優しい言葉に救われた気分です(笑 ありがとうございまーす!!!


11/29 22時頃「あああ、ルイスくんの胸には愛が~」のかた

コメントありがとうございます! ネットにおける日本語はどんどんテンプレ化・グループ化しつつあり、難しいですよね。5年前ならルイスのコメントもスパム扱いされなかったかもな~とふと思いました。

書いてて気づいたけど、ルイスの異常に熱しやすくそれ以上に醒めやすい性格は、まるっきり自分と同じでした・・・おかたづけに対する熱も醒めまくりでまずいです・・・でもチマチマと進めてはいるんですよ!!写真とってないからアップできないけど(笑
秋の創作活動は特に人形モノではなかったりします。今は季節柄リースづくりがアツいです! 昨日も山に入ってアケビや山葡萄のツルをいっぱい刈ってきました。そんなわけで今部屋にはツルがとぐろを・・・いや、なんでもない


12/1 20時頃「寸劇いつも~」

「不安なのでポチしておきます」という寂しげな一言にキュンときました・・・
大丈夫さ、きっと春は来ますよ! それまでは、今家にいる子を可愛がって、一緒に良い子で待っていましょうね!


どうもありがとうございました!

| 拍手お返事 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

