It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16~23 拍手お返事

拍手ありがとうございます。

こちらではとうとう雪が降りましたよー
今年は紅葉がすごくキレイに残っているので、遠くから見ると山並みが粉砂糖を降った焼き菓子みたいです とてもおいしそうなんだ


↓コメントくださったかた、続きからどうぞ!





11/16 stさま

こんにちはーっ! コメントありがとうございます!
ルイスに応援コメント(?)ありがとうございます(笑 嗜虐心をあおりますよね、あやつ
そしてstさんも靴マニアとのこと!! ですよねーっ ホント、人形の靴ってかわいい。デキのいいものは結構いいお値段するので、あまりたくさんは持っていないのですが、それでもコツコツ集めたものを並べて眺めてはムフフとなっています。
いつかstさんと靴オフ(なんだそれ できる日を夢見ておりますぞ!



15:00頃 「お人形は普段どのように~」の方

こんにちは! そうでした、カンジンの人形のしまい方について触れていませんでしたが、古道具屋さんでTFの身長に合わせた大きさのトランクを探しました。ふだんは服もウィッグもつけたまま、そこに5体寝かせてしまっています。でももう満員なので、あと1体でも増えたら別の方法を考えなくてはいけません。ご参考になれば幸いですー!


shさん

コメントありがとうございます! まさかあのshさんもカオス部屋の主とは・・・!オドロキですが勝手にものすごい親近感が湧き上がったことをお伝えしておきます・・・shさんからのあたたかい励ましの言葉を胸に、いつか素敵に華麗にビューティフルに片付いた部屋をお見せ・・・・・・・・・・できないかもしれm(略

11/17 tmさま

何度見てもtmさんの「カオスな人形ブログ」という紹介文に噴いてしまいます。お仕事忙しいとのコトで心配ながらもtmさんの職種について興味シンシンなのであった。憶測1000%ですが、きっとなんかカッコイイ仕事な気がするんだもの・・・!
ヘルシンキ出身のまがり氏とその嫁、お元気ですか。新人達も見たいよ!


11/20 yさま

ノベンバを見ないようにしているななつです。サラン男とエミールはくれるならもらいます!(誰が
アナスペシュエットも見てきました! 可愛いね。
でももっとゴスゴスメイクでもよかったような気もする。シュエットてCHやRL、幼に比べて造形がオトナっぽいから、リビデ寸前までやっても案外可愛いくまとまるじゃないかと思ってるんだけど気のせいでしょうか。
またあとで遊びに行きます!

| 拍手お返事 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

