It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 10/31~11/14

11月はのんびりペースになりそうです。と書いてる間にもう半分きちゃった。

拍手、コメントいつもありがとうございます。最近7発さんが10・・・いや、なんでもない
ここのとこネットにつなぐ時間がすごく少なかったので、人形者として色々ついていけてないのですが、まぁマイペースで行こうと思います 皆さんも思い出したように遊びに来てくだされば幸い

コメントくださった方へのお返事は↓に。
遅くなっちゃったなぁ。見てくれるといいなぁ



10/31 

12時頃 「はじめまして!いつもななつさんの~」の方

いらっしゃい! はじめまして~ 嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ~あの貧乏臭い絵ヅラどーにかなんないですか?! と思っていたら、カーテンとはとてもよいアイデア! なるほどと思いました。 
あとね! 自分的にちょっと思っていたのは、つっぱり棒じゃなくて、ちゃんと木でスタンドを自作して、ハンガーも雑貨屋さんみたいに布を巻いたらいいのかなーって。でも部屋ごと追い出されたのでちょっと収納イチから考え直さないといけなくなってもうた。どうしよ。また相談乗ってください!


11/8 krさま

krさんこんにちは~! そそそ、そうなんです!! 靴のアップ写真多いですよね(笑)
私の場合、人形が好きというより人形の靴が好きで、好みの靴をはかせたいためだけに人形を買っている・・・というのは言いすぎだなぁ。明らかに。
でも人形靴並べてるときたまらなく幸せです。小さなものの愛らしさを堪能できるグッズだと思う。

薬瓶はたぶん風邪薬のルルの空き瓶だと思うな。ありがちな瓶だけど、よく見るとふたの色とかフォルムとかが若干レトロでかわゆいんですよ。小さめサイズをそろえて色々入れて並べたいなーと思うんだけど、いかんせん家にある一びんがなかなか空かないんですよね(笑

小包計画はホントお気を遣わないでくださいね。いつでもいいので暇でしょうがないときに適当に!出お願いします、私もそのほうがびっくりできて嬉しいや!



Yさま

気遣いメッセージありがとう・・・! 
やー元気は元気ですよ。ムダに。あれからさらに、「水泳」と「レース編み」が加わった。でも後々文章を読み返したらノイローゼにしか見えなくて我ながら嫌になりました。なんか躁鬱っぽいよね(笑 
まぁ、私はネットでも現実でも引きこもりと社交家をいったり来たりしているのですが、どちらのときもあんまりメーターが振り切れることはないみたい。なにやっててもおなかが空いちゃうタイプなので大丈夫です。

ただ、気を遣わずに付き合える友達ってのはどんなテンションのときもホント大事だね、今年はつくづくそれが身にしみている。天気予報で高知のとき思わず見てしまう。

Yさんとこにコメントしようと思ってついでに拍手押しまくってたら押しすぎですと怒られて肝心のコメントが残せなかった僕ですが、まぁ気を遣わないで下さい(おまえが遣えと

| 拍手お返事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

