It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 10/25~31

10月も今日で終わってしまいますね。
ハロウィン飾りを買い込んだ&あの小間物店から素敵プレゼントを頂いたのに、10月中に写真撮れずに終わりそうだよママ
来年がんばろう・・・

ところで私が貼ってるドリコムのブログリスト、リストに入れたはずのサイトさんが表示されない現象が起こるんです。なんでなんだろ。うーーーん。


拍手をありがとうございます!

コメントくださった方、お返事ウキウキ書きました。↓からどうぞどうぞ


10/25 6時頃 「最後のカットにルイスの~」の方

そうなんですよー!! ホント私もそう思いました。「あ~~ココにルイスの手があれば・・・!」と。
今回ほど画像の合成スキルが欲しいと思ったことはなかったのであった・・・残念!(もちろん今が旬のギター侍です


SK様

今回の寸劇を作っていてつくづく、ルイスって・・・と思いました・・・
彼が潤滑油になっているのかどうかは別として、ジミーはルイスをいたぶってるときが一番イキイキすることはわかりました
ところでマリンの服ですが、今公式見てきたらプチとグラン、袖丈が全然違うんですね。トップスはプチ、ボトムはグランが好みだな~ グランの半そでは寒い季節になったけど、あれ、上にカーデガンとか着せたらこれからの季節でも可愛いんじゃないかしら。とふと思いましたよ! マフラーとか巻いて。


KR様

ヘイヘイ、艶々Jimmy♪
KRさんちのPFさんズを拝見して確信したのですが、最近BFさんのメイク変わりましたね。ラインの引き方は少し細かくなったくらいでさほど変わらないけど、チークとかシャドウとかのニュアンスの色乗せが一段濃くなったような気がする。(去年のプレミアム以来新しい子を買ってないので、あくまで見せていただいた写真の雰囲気でそう感じるだけなんだけど)
すごく写真映えしそうな子たちで、カメラ構えるのが楽しくなりそう! KRさんち覗くたびにPF熱が上がりそうで困ってます~っ


CB様

あぁっ、そんな、こちらこそ私のしょもないつぶやきに反応してくださってありがとうございます・・・!
CBさんがエロティックに興味を示してくださったことをここでひっそりと晒しあげつつ、同志がいた喜びを禁じえない私です。
私もCBさんとまったく一緒で、よそ様の子ならどんなサイズでもどんと来いですv が、自分でかまうとなると、今のところ結局40cmになってしまう不思議。なので今回のココロの旅路、限定がミニ子でなかったのが個人的にはすごく残念でした(笑 CBさんも心の中ではそう思ってるに違いない。
早いものであと2日で締め切りですね。CBさんにボークスさんからよい知らせが届くことを、心よりお祈りしています! 私もまた遊びに行っては呟きを送信してしまうことと思いますが、どうぞお構いなく!


10/26 10時頃 「すみません、当方Mac~」の方

ご指摘ありがとうございました~! 自分も元Macユーザーのくせして機種依存文字を使うとは、地獄がお似合いのとんでもないブタ野郎でほんと~~にスミマセン! 記事のほう手直ししておきましたので、よろしければ見てみてくださいね。

21時頃 厚さ2インチのステーキ(焼き加減はレア)をもりもり食べているHさん

「めでたし、めでたし…って、ちょっルイスー!!??」のノリツッコミに噴きました
私こそ、Hさんの文章に漂う、そこはかとない脱力した笑いが好きでたまりません・・・!
今回は話をまとめるのに必死で、1週間たった今読み返すとかなりヌルいのですが(なにが
Hさんからコメントもらえたから良しとしよう ウン


Bさま

「小首を傾げてジミーズににじり寄っていくルイス」 
そうそうこれですよね。まさにウザルイス族のウザさが最高潮に達する瞬間。必要とされてない現場に、満を持したかのように登場する空気の読めなさだけは超一流(笑

Bさんコメント見てすぐにC社見に行きました。あそこヘッド販売だけかと思ったらいつの間にかボディも作ってたんですね! おっしゃるとおり、中世的なのに筋肉ちゃんとあるし、肌色も互換するし良いですねー。何より鎖骨が!鎖骨がエロいよ、ばぁやさーーーん!(思わず本名
てかルツより安いうえにドル表記なんですね、今現在、それもかなりの魅力だぁっ(笑
こんなヌテキ情報をお聞きし、さらにkamyu再販まであと1ヶ月になり、40cmの壁を越えるか否かで私の頭も今後一層ぐるぐるしそうです・・・っ


10/31 Yさま

いまからちょーどYさんのところへコメしようとしていたところでした(笑
もう携帯にメルする、そーする!

| 拍手お返事 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

