It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 10/22~24

ポチリポチリと拍手をありがとうございまーす! じんわり励まされてます。

コメントくださった方、続きからどうぞ!








10/22 Aさま

誕生日祝いメッセージありがとうございます!邪念は確かに受け取りました(笑 
さっきAさんとこにもコメントしてきましたのでチェックしてくだっさい!


Kさま

いやもう、こちらこそホントにありがとうございました!! 開封祭りはほんと祭りでしたよ
あとでそちらに遊びにゆきます!


Yさま

ブログのプロフィール記事の写真がすごい雰囲気でてて、ヌテキだなぁと感服しておりました・・・!

ところで秋のおセンチ気分、しんみりするのは私だけじゃなかったのですね(あたりまえか
春は春、なにかワクワクフワフワする感じになるし、そういうときはやっぱり自分も動物なのだなーっと思います。Yさんもきっと同じだろうな!

ここ数日の激しい円高はもうなにかの後押し&じらしプレイとしか思えませんよね・・・ホント早いトコ入荷されないかな。自分のことのように待ち遠しくて、毎日何回もチェックしてしまう(笑
そんな私ですが現在のマイブームはNOBILITYのSCONです(っとにコロコロ変わるわね)・・・動物ドールには行かないつもりだったのに!でも何回見に行ってもバカ高いシルバニアファミリーにしか見えなくてポチるとこまで行きません 
今年に入ってから(オク出ししたのは抜かして)一度もダイブしてないんでなんだかソロソロ物足りないぜ


Sさま

誕生日祝いのコメント、強要してすいません(笑 ありがとうございまーす!
小さいジミーと大きいジミーを同時に出すつもりはなかったのですが、こういうお祭り企画のときならアリかな?というわけでやってしまいました~ さっき泣いた元ルイスももう笑ってると思います。深い愛のムチ(?)ありがとうございました!(笑
ところでグランルイスお迎えおめでとうございます!! あの超ステキなセーラーを着た兄さんルイスがやってくる(きた?)のかと思うとワクワクしますね、ダンディボディなルイスにうっかり変態人格がつかないように草葉の陰から必死でお祈りしております(偏った先入観


10/24 Bさま

おおう、嬉しいコメントありがとうございます!
今回は正直自分の趣味丸出しで、大小ジミーの写真を撮りたかっただけちゃうんかいと・・・
でも見れば見るほどほんと似てるんですよね、しかも大きいほうはちょいカッコよく成長してるとこがミソです。親馬鹿全開で言うよ、M豆さんはホントにすごい。
ところで12月にkamyuの再販がかかるんですんごい迷ってるんですけど~~ Bさん、kamyuは飛ばないの?(笑
私もまた遊びに行きますね!

| 拍手お返事 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

