It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 10/17~21

人に自慢するものなど何一つ持たない私ですが、妄想力だけは平均よりあると思う!!(ってそんなこと表明していったい何になるんだ)

その妄想力が暴走して、いま自分の頭の中には、次から次へといろんな計画が生まれとります。
それらを現実に実行してゆくのは、その様子を妄想してみるだけでも大変なのに。

でも落ち着いて、ゆっくりいっこずつ片付けていこ。
また1コ歳をとってしまったのですが、今年はやりかけてるものをすべて継続してやりつづけるのを目標にしました
好きこそモノのなんとやらですよね! まずはおかたづけだが


いつも拍手をありがとうございます。

↓コメントくださった方へのお返事は下をどうぞ!





17日 「ルイス残念だったね~」の方

ルイスにねぎらいの言葉をありがとうございます(笑 あと、アワワワワ、投票数のご指摘ありがとうございました!
どうでもいい言い訳をすると、最初数字を全角で打ってて、見づらいなと思って半角に変えたらウッカリ1文字消し忘れたみたいです・・・言ってくださらなかったら気づきませんでした~ ホントありがとうございま~す!!


18日 Yさま

Yさん、昨日はあったかいメールありがとうございました。すっごく嬉しかった。
私は案外毎年「今日は誕生日!」っとウキウキしてしまっている気がする能天気な人間ですが、その前後は逆に妙にセンチになるんですよね。なのでそういうときには、携帯の中に入っているあのメッセージを取り出して読んで元気になろうと思います!

ところでジミスペ入荷されませんね・・・・
Yさんのココロは決まったようなのでもはや何も言うまいw なんだけど、ココだけの話、迷っていると噂の時期に、ARさんと共謀して「我が家のジミーを強制ステイで送りつけてふんぎりつけさす」作戦が発動するところでした(笑

いや、誤解を招きそうだけど、別にムリヤリ飛ばそうとしてたワケじゃなくて、迷ってるときはナマで見たほうが買うにしろやめるにしろ話が早いかと思ったのですよ! キャストドールは一部を除いて、現物見てからポチることがなかなか難しいから。何度も痛い目見てる人間としては、可能なら触ってみてから決めたほうがいいかと思ったのでした。
ホントはどの子も自分の目で見てから買いたいよね。しつこいようだがJuiisのナマを一目見てみたいです。まぁ、買えないけど(笑



18日 Sさま

いやー、すっすみません、わざわざ貴重な票をいただいたのに、ルイス予想外の(?)惨敗でした(笑
でもでも、一応やつの名誉(?)のために訂正すると、ジミー、エレナ、背伸びに続いて4位だったんですよ! ってむしろ最下位のほうがよかったんじゃないかと思う微妙な負け犬順位・・・失笑です 申し訳ありませんっ

ジミーでバイオレンス・・・についてはこれから記事を更新してきます。
実はドルショで出刃包丁以外にも色々と凶器を仕入れてきたのですが、梱包作業中に行方不明に・・・いったいどこにいったのでしょうあの危険物 おかげでバイオレンス寸劇が大変な難産になる予感ですっ

そういえば、しののさんはこの週末の狛江撮影会行かれたんでしょうか、どのコがお供つかまつったのかな! レポを首長くしてお待ちしてます♪

文字色

| 拍手お返事 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

