It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かな願望

小さいものが大好き。小さくないと可愛くない!と思っているので、キャストドールはせいぜい30cmまでだな、と思っていた頃が私にもありました・・・

あまり住人を増やしても、私はめんどくさがりやで貧乏で服のセンスがないので(ドールオーナー三重苦)、自分で自分の首を絞めることになるのはわかっているのですが、それでもBFのHPを見てあーでもないこーでもないと日々楽しく悩んでいます。
TFはどれも可愛いなー。ルイスが来るまで43センチなんて巨大すぎてムリだと思っていたのが夢のようです。

この悩んでるときが一番楽しかったりしますよね。

↓寸劇と拍手お返事です。



0511-2.jpg


ジミー 「なールイス」
ルイス 「ん?」
ジミー 「おまえって最初からそんな感じだった?」
ルイス 「んん? それどういう意味?」
ジミー 「・・・別に。ただ、おまえってデカいなと思っただけ。胴体はマナイタみたいだし、足なんかまるで丸太だ」
ルイス 「それは大きさというより造形の問題じゃないかな」

ジミー 「・・・おまえって、最初からそんな感じだったのか?」
ルイス 「最初、っていうのがいつかわかんないけど・・・気がついたときにはこの姿で箱の中にいたよ。まぁ、そのときはすっぱだかでつるっぱげだったけど・・・何で?」
ジミー 「別に」


ルイス 「じゃあさ、ジミーは生まれたときどうだったの? どんなふうに生まれてきたの?」
ジミー 「あー。俺が命を授かって天界から人間界に下りていくとき、神様は俺に水色のハートを飲ませたっけな」
ルイス 「リボンの騎士かよ! 古すぎてビックリだよ」
ジミー 「うるせぇな。おまえも何で知ってんだよ」

ルイス 「わかんない。・・・言われてみれば、僕らの命の始まりっていつからなんだろう。ジミーはどう思う? ジミーはいつから今のジミーになったの?」
ジミー 「知らねぇよ。気づいたら狭い箱の中でギュウギュウの布団虫にされてるし、勝手にこんな小さい身体になってるし」

ルイス 「・・・もしかして、ジミーはもっと大きい体がよかったの?」

ジミー 「・・・別に」


*** 「話は聞かせてもらったわ!」

0511-1.jpg


ジミー 「出た」
ルイス 「僕のカバン勝手に開けないで!」
ジミー 「それを言うならまず、僕のカバンに勝手に入らないで、だろ」

背伸び 「あなたたち、丸太で神様を殴って布団虫にする計画を立てていたようだけど」
ルイス 「そんな話してないよ」
ジミー 「ところどころしか聞いてなかったんだろ」

背伸び 「あら、あなたが新しく来た子ね。ベンジャミンから聞いてるわよ。体だけは大きいみたいだけど、またずいぶんとなまっちろいこと」
ルイス 「ビューティホワイトスキンと言ってよ。きみこそ僕と比べると、肌がうっすらレモンイエローな気がするけど大丈夫かい?」

背伸び 「べっ、別に黄変したわけじゃないんだからねっ!」

ルイス 「うわぁ僕初めて見たよ、これがツンデレってやつ?」
ジミー 「今時逆に珍しいよな」


つづく・・・かもしれません。



*拍手お返事*

Kさま

こんばんは! コメントありがとうございます。拍手と更新のタイミングが重なってしまい、お返事が遅くなってしまってすみません。
お迎えされる、と聞いて、27日を今から指折り数えていますよ。
制服を着たルイス、さぞかしさぞかし・・・でしょうね。画像を見せてくださったらとても嬉しいですよ。(あ、もちろんお嫌でなければです!) 
無事にお迎えされたらぜひ教えてくださいね。ホント、とっても楽しみです!

16日21時の方

はじめまして、こんばんは!
おっしゃるとおり、通常版ルイスはべっぴんですよね~。なんというか、すごく凛としてるんですけど、どこか艶っぽい雰囲気があって。
プレミアムの泣き出しそうな少年顔も大好きなんですが、通常版にも非常~に惹かれます。
コメント下さってありがとうございました。また遊びに来てくださいね!

| みんなで雑談 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/15-d7550612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

