It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50回アンケート 結果発表

こんにちはななつです。

寸劇記事がのべ50回を突破したのを記念(?)して、10/8~10/12まで開催したアンケートの結果を報告します。
アンケートにご協力くだった皆さま、本当にありがとうございました。

アンケートの結果にしたがい、1位の主役とストーリーの組み合わせで記念寸劇を考えてアップしようと思います。
当初は結果発表も寸劇で~とか夢見ていたのですが、今週バタバタで、遅くなっちゃいそうなのでとりあえず結果だけ。




「主役は誰がいいですか?」(総投票数224票)

1位 ジミー (70票)

2位 エレナ (51票)

3位 背伸び (48票)



ユー、ジミー・キング!!! (意味不明)
中盤追い上げられたけど、最初から最後までほぼ独走でした。
でもよく考えたら、我が家でもっとも常識人のジミーって、バナーっ子だし出番はすごく多いわりに、「純粋に主役」の話が実はあんまりない気がする。今回は大手を振ってメインを張れるわけですね!

2位にはエレナ。今回なにが意外って、これが何よりホントに意外でした。天然だけど異常にポジティブなところが長所っぽい彼も、そのうち主役をやらせてあげたいです。

3位の背伸びも意外だったな! ソラミミストな彼女のセリフを考えるのがいつも楽しいのですが、気がつけばかなりの男所帯な我が家で、もう長いこと紅一点です。そのうちサランとかお迎えして、キャットファイトさせたいですね

ちなみに、5位にはベンジャミンと新キャラ、6位にセシルという結果でした。セシルにまで投票してくださった方、感謝感謝ピピー!ババーーン!!(どっかのメーターが壊れる音

あ、ちなみに惨敗のルイスが泣きつかれて不貞寝していることだけお伝えしておきますね。
まぁ普段から常に出しゃばってるのでたまには寝とけばいいと思います



「どんなストーリーがいいですか?」(総投票数101票)

1位 バイオレンス (36票)

2位 ドタバタ (24票)

3位 ほのぼの (16票)



4位エロティック、5位は泣ける・シリアス(同票)、6位メルヘンチックという結果でした。

個人的に、書く気マンマンだった「エロティック」が圏外で寂しい限りです・・・。
薔薇の花びらを浮かべたバスタブに、白いシャツを着た半裸のジミーが浸る写真を撮ろうと思っていた僕の計画が・・・

あと、ストーリーに関しては、今思えばもっと細かい設定の項目を設置すればよかったと思います。
自分が答えるほうだとしたら、アレコレ聞かれるめんどくさいアンケートっていやだし、なるべくカンタンにしようと思ったのですが、今回はかえってざっくりすぎて「どれでもいいや」って感じだったかも。

いっそ「5W1H(いつ、誰が、どこで、誰と、何を、どのように、みたいなの)」すべてを回答項目にして、各項目の1位を組み合わせた結果に従うとかのほうが楽しかったかな。

100回記念のときはそのへんもうちょっと工夫します。

そんなわけで、50回記念寸劇は「主役ジミーでバイオレンス」!
更新は週末に写真とって、週明けくらいにアップできるように進めますができるかな~ 

おたのしみ(?)に!

拍手ありがとうございました! こんな私でも、もう少しの間生きてていいんだな、と思って幸せです。
そしてコメントくださった方、のちほどこの私もコメントしに行きますぞ!

| ご連絡など | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

