It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 10/8~10/13

ボークスのHPを見ていたら、ディズニーランドのツアーイベントにだんだん行きたくなってきました。

アトラクションやパレードももちろん好きだし、あそこのお土産屋さんで、ミニチュアサイズの雑貨や小物を見つけて買うのも楽しみなんです。
ミッキー手袋のキーホルダーとかTFにぴったりだしちゃんとはめられるし、超おすすめ。

それにくわえてレイトランチパーティやら、ディナーパーティやら、ホテルで人形イベントも同時開催されるというコンボかぁ
お人形好きにとって、あんな陽の当たる場所での不思議イベント、そうそうないですよね・・・

ちょ、文字にしたら異様に行きたくなってきました
SD持ってないけど


↓は拍手コメントのお返事です。(コメントくださった知り合いの方にはコメントでお返事しましたのでお心当たりの方はそちらで!)

拍手オンリーの方、いつも似たり寄ったりのお礼になってしまうんですけど、楽しんでくださった痕跡を見るとホンワカとやる気が出ます、パチンの一手間を本当にありがとうございます




10/8 23時頃 「おかたづけ大作戦の続きを~」の方

おぉ、来ましたね、片付けられない子羊さん第一号が!
「すっきりかたづいた部屋」を生涯の目標に掲げてしまうあたりに非常に親しみを感じました。そんなこと言ってる間に私なんか年取って死んじゃいそうなので、今回は本気でがんばろうと思っています!(笑  いいかたづけアイデアがあったら教えてくださいね!


10/9 12時頃 「お片づけ…物凄く参考に~」の方

子羊さん、いらっしゃい! 残念ながら、あまり「参考」にはならないと思いますよ私全然かたづけられない人間なので・・・ ただ「反面教師」にはなれる自信があるんだ、そういうところはゼヒ参考にして欲しい! ってそんなこと言ってる場合じゃないんですが。モノに埋もれて死んでしまう前にがんばりますぞ!

10/9 15時頃 「おかたづけ大作戦を機に~」の方

おぉぉそれは嬉しいお言葉です
僕としても、これを機に日本中の人形者さんの部屋が少しでも片付いていけばいい、そんな思いでやってるからね
というのは本当に冗談です というかまだなにもやってません 焦ってきました
でもなんというか、兄弟で同じ部屋使ってて、お互いにいつもキッタネーくせして急にどっちかが掃除に目覚めると、なぜか残ったほうも片付け始める、そんな感じでお互い刺激(っていうのそれ?)しあっていければ一石二鳥ですよね? そんなわけでいい片付け方法があったら教えてください!



10/11 Mrさん

こんにちは! コメントありがとうございます。Mrさんも収納用品を物色中ということで、そうかやっぱり人形ってモノを呼ぶのねと深くうなづいてます。
しかし人形用に人間用の収納用品を買うのってすごく決心がいりませんか?! 私は「こんなデカいものを人形なんかのために買ってしまっていいのだろうか・・・」と思ってしまっていつも踏み切れないのです。その人形はポンポン買ってるくせに明らかに貧乏性です
最近はちょっとふっきれてきたので、今回のおかたづけ大作戦でがんばろうと思ってます。
アンケートもご協力いただいてありがとうございましたv また遊びに来てくださったら嬉しいです!



10/13 0時頃 「お祭り企画、楽しみに~」の方

嬉しいコメントありがとうございます。あなたのためにがんばりますぞ!
うちには現在ボークスっ子は一人もいないのですが、ボークスニュースは常にトイレに常備して愛読しています。やっぱり「銀貨の誓い」シリーズは設定も登場人物も最高ですよね!
しかし、コメントいただくまでウィリアムズの存在をスッカリ忘れていたので、今後の展開に色々使えそうです。ネタ提供ありがとうございました! ・・・っと書き忘れたので追記なのですが、ニキはホントにいいですよ!以下にニキ悪魔のささやき

私はTFのヘッドのなかで最もコケティッシュなのはニキだと思う。くちばし唇やアーモンド形のアイホールで、可愛いに収まらない、微妙にエキセントリックな風味があるのがニキのよさだと思います。
にっこりポヤヤンにも、小生意気ツンにもなれるところがとても好きです。(ただジェロムやルイスに比べると、キメ顔の範囲は狭いです。あの二人はやはりマリオとルイジなだけあって(違)ヘッドとしての死角が非常に狭いので)
リンク先の「月の家」のあおいさんがニキマニアなので、ゼヒ訪問して記事をご覧になってください。(すでに知ってらしたら申し訳ない)

| 拍手お返事 | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Tさま

タイムリー! ちょうど多種ドール所有のTさんに、収納をどう工夫されているのか聞こうと思ってたんです!

ペットボトルでウィッグ収納・・・はかなり新しい。 500mlのとかでも、大きさ的には型崩れ防止もできそうでかなりイイ感じですね。うまく切ればスタッキングもできそうだからちょっと君いろいろやってみて(おい

しかし1/6となると、40cmよりサラニサラニの世界ですよね。ブログの雰囲気から、私の中ではTさんすごくオサレに整頓してそうなイメージがあるんですが幻覚でしょうか?

タックルボックスは食玩しまうのに確かにピッタリだし、うまくすれば靴もいけるかな?
ただ心配なのが融着なんですよね、プラとABSとか、くっついてとれなくなったりしませんか? トレペを切ってしけばいいのかな~

ちなみに私も小さな頃から趣味は釣りです・・・!
ごはんつぶでフナを釣っていた刷り込みの影響&不器用でルアーになじめないので、海でも川でももっぱらエサ釣り派 
三ちゃんと呼んでいいよ百合っぺ

| ななつ | 2008/10/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 23:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

