It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログバトラー

ブログパーツで面白いのないかなあと探していたら見つけました。

自分のブログURLからキャラクターを作って、ほかの人のキャラクターと対戦するものらしいです。
昨日からはじめたので戦闘自体はどうやればいいのかまだチンプンカンプンなのですが、自分のブログ内でよく出てくる単語が呪文やアイテムになったりして結構楽しいですよ!


blogbattler.jpg



↓拍手お返事です


12日15時の方

拍手ありがとうございました! ボタンの位置わかりづらくてすみませんっ

ルイスの到着ホントに待ち遠しいですね。話を聞いて私まで待ち遠しいです(笑)
でも、きっと待った時間&期待を裏切らない可愛い子ちゃん(死語)が来てくれると思いますよ! プレミアムのメイクは、それはもう本当にプレミアムですから!
到着したらまた感想を聞かせてくださいね。待ってます!

| つぶやき | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/14-7f468245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

