It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/30~10/6

いつもありがとうございます!
毎日3発さんが5発さんに変わったような気がするのは気のせいでしょうか
なにはともあれありがとうございます。

どうでもいい話にも反応してくださる方、嬉しいです。いっしょに部屋をかたづけましょうね!

コメントくださった方へのお返事は↓からどうぞ!





9/30 Krさま

家に帰ってつくづくと眺めているのですが、ブローチ本当にかわいいですよ!
住人のイメージで作ってくださったのがすごく嬉しくて、私もはしゃいで記事にしてしまいましたv
どうぞ写真はご自由にお持ち下さい♪
ルイスのモチーフがライオンというのは意外でしたが、いただいたメールを読んでエラく納得してしまいました(笑 たしかに!
ドルショで展示したTF用家具のたぐい、私もまったくの独学で作っているので、情熱さえあればそんなに難しくないと思いますよ。ドールハウス家具に比べて大きさも重さもあるので、むしろ人間用のものを作りなれている方のほうがしっかりしたものを作れるんじゃないかな! Kさんお手製品楽しみにしていますね!

しかしベンジャミンにとってウサギ時代がもはや黒歴史とは私も知りませんでした(笑 案外ナイーヴなのね彼


9/30 Cさま

さっきCさんブログにコメントを残したのですが、心情的にすごーくシンクロする(と勝手に思っている)ところがあって、うわー直接お話したいなぁと思ってしまいました(笑
人形イベントって開催地は関西か東京なので、心身ともに余裕がないとなかなか出かけられないですけど、機会があったらホントにぜひご一緒したいですね!
私も最近小さい子ブームが来ていて、1/6サイトさんを巡回しています。手軽な大きさでいいですよね。描き目でもすごく雰囲気のある子多くて、そっちの世界に足を踏み入れてしまいそうです(笑
Cさんもご一緒に・・・ゲフッゲフン


10/1 Arさま

ヤッター!!!!ブログ開設おめでとうごwせrtybgふいんjもk、lp。;(言葉にならない
即リンク貼らせていただくので早く、早くオープンしてくださいっ

差し入れに冷凍かつおのタタキ、イベ終わってから「あれはArさんだったのか・・・」と気づく自分の遅さに笑いました。気づけよ(笑
なんかArさんもYさんもエラく褒めてくださるんですけど、私がこの夏、TF家具作りを死ぬ気でがんばったのは、YさんArさんちの雰囲気あふれる背景や小道具セット&高知の撮影会レベルの高さに感化されてなんですよっ! まだまだ遠く及びませんががんばる!


10/1 1時頃「取っ組み合いのけんかを~」の方

そうですね、ルイスの上着なんかキメェと言って、きっとジミーは怒りますよね(笑
ベンジャミンの蝶ネクタイ、サテンのうえにバキバキの緑というルイスの超センスが発揮されて、わたし的には結構お気に入りなんですが、若干おとなしいような気がしないでもないです。なんかもっとこうエグい柄のリボンとかないですかね? 見つけたら教えてください!


10/1 Skさま

Skさんこんにちは! コメントありがとうございますv
ジミーに「鉈」に笑いました。鉈、鉈ね・・・なんかモノスゴイ殺傷力ですよね。根こそぎ刈りとる!みたいな。ルイスを刈らせるためにすんごく持たせてみたくなったのですが、食玩とかでも鉈はなかなかリリースされなさそうですね・・・リーメントあたりから「おじいちゃんの農作業」シリーズとか出ればありえるかしら

拍手のコメント、いつも読むのを楽しみにしています。またいつでも気軽に遊びに来てくださいね。待ってまーす!


10/1 Yさま

ブログにジュゼちゃんのあんな女装写真やこんな女装写真が載るのを楽しみにしています

ところでArさんのポインヨはYさんのポインヨ、だってArさんはYさんの保護者だもの。扶養ギムがあるはずよ!・・・そんな風に思っていた時期が僕にもありました そんなわけで新しい引き算を置いておきます
330-50=280
あとここだけの話、いま世界的にすごくドル安です、半年前より2割は安いです

ついでに背伸びのベッドはやはり自作ですよ! ソファにもベットにもなるようなのが欲しくて作ったんですが、色塗ろうと思って放置したまま4ヶ月が過ぎようとしています・・・こんなんで僕ほんとうに人形が好きと言えるのかなママ


10/3 Kyさま

なんだなんだ、略称KYって失礼だな!(おまえだろ
こちらこそドルショでは何から何までお世話になりました、本当にありがとう、そしてすみまてん!
金魚は6匹⇒2匹のまさかの大量死でしたorz
関係ないけど、Kyさんのコメント、去り際の足音がデブ過ぎて笑いました ドスドスドス



10/7 「収納の悩みは無限大~」のかた

ホントそうなんですよ! いつも無限大すぎてキリがないから考えるのをやめた。な人生を送ってきたのですが、人形にハマりすぎてモノが増えすぎ、どうにもならないところまできてしまったので少々反省中です・・・
いただいたコメントから、なんだかお部屋がかたづいていそうな雰囲気を感じました。この子羊を導いてください。よろしくおねがいします!(とがぶり寄る

| 拍手お返事 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

