It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/27~30

拍手をありがとうございます!
あれですよ、もっとアメリカの人みたいな感じでコメントしてくださって大丈夫ですよ?
なぁに、そんな怖い者じゃありませんって!


↓コメント下さった方へのお返事です。


9/27 S様

こちらこそ、いろいろとお気遣いくださって本当にありがとうございます・・・!
出刃包丁をオススメされるジミー、近頃はどんどん凶暴化の一途をたどっているようです。ドルショはほとんどよそのブースさんを回れなかったのですが、偶然近くだったディーラーさんでジミーのためにミニチュア手榴弾をゲットできてホクホクでした。なにそのホクホク感・・・
もうすぐ撮影会ですねー! ぜひレポしてください。遠い地から楽しみに待っています。


9/29 Y様

椿の花がボトッに噴きました・・・あなたも私もとことん昭和のヲタ女・・・

ところでさっき拍手コメントを見たら、「公式にスペシャルが~」とリプライがあったので一言
Yさん、プレミアムでもらったポイントって、まだ持ってますか?(^^)
ちなみに私はまだ持ってます(^^) 
ちょっと引き算を置いておきますね。 330-200=130

というかなぜこんなに必死にJimmyを買わせようとするのだろう自分



9/29 「ドールショウの寸劇すごく~」の方

わ~んありがとうございます! 一筆残してくださるそのお心遣いがなによりも励みになります・・・!
なるべく更新がんばりますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。メッセージありがとうございます!


9/30 「今回の寸劇のお洋服、紫がとても~」の方

おぉお、そうなのです。ルイスに、とkayukiさんが作ってくださったエプロンが紫で、それに合わせた衣装にしようとしたら全員紫づくめになりました。私は小さい頃から大好きな色なので、今回「づくめ」にしてすごく満足しましたが、心理学で言うと、紫は欲求不満の色なんだそうですよ。んん、どういうことなんだ!

| 拍手お返事 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

