It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/24~26 拍手お返事

拍手ありがとうございます。いちいち押すのも一苦労ですよね、ホントに・・・(ちがうか

コメントくださった方、↓からどうぞ!



24日 Bさま

こちらこそ忙しい中、当日はホントありがとうございましたv 控えめに並べたまんじゅうワンピ、2秒でなくなってびっくりだったね! よかったね!
途中からじぃやと化すBさんが可愛かったです(笑 そんでもって、やっぱBさんのセッティングすごく好きだなぁ。自分ではあんまり写真を撮らなかったので、ほかの方のレポを楽しく見て回ってるんですが、BさんセッティングのPFズがやっぱりバツグンに可愛いね! NHKの人形劇に出てきそうな臨場感だよ!(どんな
ジミーのエロかっこよさはやはりあの巻き毛が違うところの毛を連想させ・・・いや、なんでもない



25日 Yさま

記入欄いじれることに今更気づいてマイナーチェンジしてみました(笑 どうかな
BF水兵さん、あーこりゃYさんヤバいんじゃね?と思ってたら案の定でした。え? うち? うちはもういるもの、ルイス・・・ちょっと従兄弟設定とか考えたけど、そういうのがイモヅルになっちゃうんだよね! 危険。でも今回大きい子も小さい子も着てる服がえらくかわいくてたまらない。やっぱ限定はBF公式が好きです。
ちなみにNoma、私も思ってたほど・・・でした。Yさんはもうjimmyでいいと思うよ!

ところで昨日小包を送ったのですが(もう着いてるかも) 納品書を入れ忘れました・・・すまない
あとでメールします!


CBさま

朝起きて、コメント拝見して鼻血が出てしまいました・・・ほっほんとにCBさん(こ、このつづり、なんかかっこいい・・・!)ですか?オレオレ詐欺とかじゃないですよね?(どんな

もうもう、こちらこそホントにいつも楽しませていただいてます・・・! ファンです!
ドルショのブースについてのご感想、ありがとうございました。つたないセットですが、メンバーそれぞれが手作りしたものを持ち寄ってのアレでしたので、いい思い出になりました!

稲葉さんのエロかっこよさは異常ですよね。普段オサーンには興味のない私ですが、稲葉さんは90年代初頭から、エロかっこいい男ランキング第1位を走り続けています。もはや殿堂入り。今回のライブでのご様子をCさんから伺って、やはりまだ後継者は出てきていないな、と実感したしだいです。ジミー、がんばれよ。

日程が合えばカフェやイベントにお客さんで伺いたいのですが、今年は引越ししてしまってなかなか出向くことが出来ません。MさんやKさんから様子を聞きつつ歯軋りしてますが、また近いうちにきっと・・・!と思っています。そのときは是非よろしくお願いしますね!


26日 AOさま

あのときはジミーのくつひもを結んでくれてありがとう・・・普段は鬼のようなAOさんが天使に見えました。イベントほんとうに楽しかったです、いい仲間に恵まれてしみじみ幸せだなぁと思いました。(ブログではデレるのであった)

ジミーが照れることがあるなんて私も思ってなかったです。なんだろうね、ほんと人形って、こっちが思ってる以上にココロがあって、とっても不思議な存在☆ 

キモ

| 拍手お返事 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

