It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/20~9/25

ドールショウ前後に拍手やメールをくださった方、ありがとうございました!

拍手オンリーの方もいつもありがとうございます。
とくにドールショウ前後は励ましの意味なのか、普段よりずいぶんたくさん押していただいてホント励まされました。


拍手にコメント残してくださった方は、以下のつづきから反転してどうぞ!



9/20 9時頃「いってらっしゃい~」の方

無事に行って戻ってきました! コメント拝見したとき、画面に向かって「ハイ行ってきます!」と返事しました。あのシンプルであったかいコメントは、お母さん? もしかして私のお母さんですか?!

Hさま

や、やはりあのhさんだったのですね!? うわ~!あ、改めまして、自分、ななつと申します!
M豆さんkさんaさんからいろいろお話は聞いております。また、綺麗なお洋服と写真のファンでもあります。前回の生ミーティングチャンスに行けなかったのがかなり悔やまれて、一人遠方の地で歯軋りをしておりました。ギギギ
いつかhさんちの美麗ルイス・蓮さんとうちのアンポンタンルイスを会わせてみたいですね!
え? 嫌? ・・・・・・・・・・・ソイヤッソイヤッ!(逃


9/21 10時頃「本日は如何だったでしょうか?関西圏住人なので~」 の方

コメントありがとうございます! 当日来られなかった方のためにも、レポート、寸劇にしてちかぢかお送りしますね!
ところでところで、

>CROBIDOLLのLance ~Soft White~ Limitedの写真で前髪をピンでとめてWiiで遊んでる写真

という一文を拝見してさっそく見に行ったのですが・・・うぉぉぉぉおぉお、な、なるほど!
PC画面の前でうなってしまうほど、ドツボな写真でございました。CROBIさんとこはホント、写真が良すぎなくらいいいですよね。今までランスを見てルイスを連想したことがなかったのですが、いや~~! 似てる! てか3割り増しでランスのほうがいい男。知性に目覚めた顔をしている。
きっとそんなところに余計にルイスが憧れ・・・って感じですよね(笑)

今回のコメント、すごく楽しんで読ませてもらいました。ありがとうございます!


9/21 13時頃「背伸びちゃん? はいつごろ~」の方

こんにちは! 質問にお答えしますね。
背伸びは、BF社の公式代理店MINORUWORLDから、2004年の12月に発売された限定PFです(http://minoruworld.net/jp/item.php?it_id=88)。
(「背伸びミニメイ」という名前の限定でしたので、うちではそのまま「背伸び」という名前になってしまいました。)
キャストドールの宿命で、うちの背伸びはだいぶこっくりした色に落ち着いてきていますが、肌の色はビューティホワイトスキンで、いわゆるBF社の「美白肌」です。参考になれば幸いです!


9/21 Sさま

こちらこそ、お忙しい中わざわざお寄りくださって本当にありがとうございました・・・! 差し入れまでいただいてしまい、本当にすみません。ルイスに、といただいた小さな紅茶の箱、小さな松ぼっくりがついたパッケージがかわいくてまだ開けられていません(笑) 問題のTシャツについては、いただいたお洋服があまりにも素敵で、なにかお返しをしたいと勝手に思ったのですが、時間がなかったこともあり、芸がなくてスミマセン~!(背中開き加工、うまくいかなかったらまたスペアを作りますので是非挑戦してみてください)

今回の服、背伸びに着せて写真を撮った記事の一番上の写真が自分でもすごく好きです。ホントあのフードの丸さがね、たまらないんですよ! またときおりあの服を着て登場させようと思います。ありがとうございました!


9/22 2時頃「ドールショウお疲れ様でした。ショウでは素敵な~」の方

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました! おかげさまで、メンバーも全員がとても充実した気持ちでイベントを終えることができ、お立ち寄りくださった方にはなんとお礼を言っても足りないほどです。
当日は朝からところどころ天候が不安定だったようですが、雨に濡れたりしませんでしたか?
こうして嬉しい感想をいただくことができ、本当に励みになります。ブログの更新もなるべくがんばりますので、ぜひまた遊びに来てください!


| 拍手お返事 | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

