It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ

初めての参加が終わりました。

誰が言いだしっぺだったか、「出てみようか?」という話が持ち上がったのは6月で、自分たち自身「ホントにできるのかな?」と首をかしげながら、右往左往する準備期間でした。

何もかもが手探りだったため、事前の告知も十分に出来ず、不十分な情報でご迷惑をかけてしまったことがあったかもしれません。(だって自分のブログでは、なんとリストに載せたディーラー名を告知するのを忘れていたのですよ・・・)

当日のイベントは、心配していた「ふるさとフェスタ」の同時開催もなく、設営から販売まで、大きなトラブルなく終わることが出来ました。
商品をお買い上げくださった方、メンバー一同一生懸命に作りましたが、万が一なにか不具合がありましたら、同封のカードにありますメールアドレスまでご連絡ください。

以下、個人的な今回の感想です↓



*****


あほ夢でうなされた話を書いたら心配してくださったのか、今回別の予定があったり、近くに住んでいなかったりで当日会場には来られなかった方からも、「がんばれ」「きっと大丈夫」というコメントやメールをいくつかいただきました。

準備に追われ、徹夜が続く中、ポツポツと寄せられるそうしたメッセージにどんなに勇気付けられたことか。予定の長距離バスに乗り遅れても、携帯で拍手のコメントを読んでいると、焦る気持ちも不思議と落ち着きました。
本当にありがとうございました。遅くなりますが、のちほど返信やコメント返しにうかがわせてください。

また、会場ではブログを通じて知り合った方や、ブログを読んでくださっているという方と実際にお会いする機会にも恵まれました。

私のブログは独り言をブツブツ言うのに似た怪しさもありますし、コメントや拍手で感想を残すのも結構勇気がいるんだろうなぁ、と思います。

なので、ブースを探して寄ってくださったり、じかに温かい言葉をかけてくださる方がいらしたことは何よりも嬉しかったし、すごく励みになりました。
ブースを眺めて写真を撮っていってくださる方や、ご自分の人形をセットに並べてくつろいで(?)行ってくださる方がいらしたことも、とても光栄でした。

イベント終了間際には、メンバーの友人や、通りかかったBF好きな方々も交え、カフェをテーマにしたセットの中に、息苦しいくらいのたくさんのお客さんドールが入店してえらいことになっていました。

セットの家具や、店内の小物づくりに夏じゅう奔走した自分としては、それがどんなに幸せな光景だったことか。

この喜びを胸に、明日からはレポート代わりのドルショ寸劇でも書こうと思います。


みなさん、本当に本当にありがとうございました。



921set09.jpg

| ご連絡など | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

