It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DollShow23~開場10分前~

<どうでもいい前置き>

9/21開催の「ドールショウ23」に、友人とともにディーラー参加することになったルイスは、
ドサクサにまぎれて相棒・ジミーをブースモデルの巻き添えにすることに成功。
さらなる自分の野望達成のため、ひそかにある計略を発動させるのであった。

しかし、開場10分前のあわただしいひととき、ルイスの元へジミーがやってきて---




*****




ジミー 「・・・おいルイス。ちょっと聞くけどな」

ルイス 「ん? なんだいジミー」

ジミー 「ドールショウ用にって、おまえが持ってきた俺の服だけどな」

ルイス 「うん」

ジミー 「なんかおかしくねぇか?」

ルイス 「え? どこが?」

ジミー 「どこがっておまえ」

ルイス 「どこもおかしくないよ! 超似合ってるじゃん!」


08092202.jpg




ジミー 「・・・そうか?」

ルイス 「僕はすごくイケてると思うけど。一体どのへんが気に入らないんだい?」

ジミー 「いや、どのへんがってゆーか・・・なんかこう、全体的にだな」

ルイス 「そんな漠然としたコメントが許されると思ってるの!? もっと具体的に言ってよ!」

ジミー 「じゃあ言うけどな」

ルイス 「うん」


08092204.jpg


ジミー 「まずこのシミだ。カレーだかコーヒーでもこぼした跡か?汚ねぇだろ、なんか」

ルイス 「多分だけど、そのシミは泥水を表現した「汚し加工」だと思うよ!
舗装されてない道を、自由を求めてハダシで全力疾走する少年。
彼のカラダにはね返る、世間の叱咤と嘲笑のイメージさ!」

ジミー 「・・・あとな、この服アチコチ破れた穴だらけでボロボロだし、
なぜかその穴がホッチキスで繕ってあんだよ。明らかにおかしいだろ?」

ルイス 「ジミー! ホッチキスの針は、機関銃の弾丸を意味するんだよ。
閉塞した世界に反旗を翻す少年。そのカラダに容赦なく打ち込まれる、無数の弾丸。
このホッチキスは彼の戦績であり、勲章でもあるんだ・・・!」

ジミー 「この服についてやたら詳しいな、おまえ」

ルイス 「そっそんなことないよ! その服は借り物だし、僕は憶測でモノを言ってるだけさ!」


08092205.jpg



ジミー 「・・・おまえ、この服どこで調達してきたんだ? これ誰かの私物なんだろ? 
おまえの知り合いで、こんなトンデモ服持ってそうな奴、いたか?」

ルイス 「それはそのう」

ジミー 「第一よー、この服なんでボタンがついてねぇんだよ! 腹がスースーして
気持ち悪ぃっつうの。まるっきり意味がわかんねー」

ルイス 「そっそれはそのう、いわゆる「エロかっこいい」ってやつじゃないかな!」

ジミー 「は?」

ルイス 「僕、こないだジミーがセーラー服の前をはだけてたときに思ったんだけど、
きみにはPF男子らしからぬ、匂い立つ危険な色気があるよ。
ブースのモデルとして、そのエロかっこよさを世間にアピールしないテはないと思うんだ!」


08092201.jpg


ジミー 「・・・エロかっこいい・・・? 俺が?」

ルイス 「そうさ! 僕の中では、2008年9月現在、エロかっこいい男ランキングの1位は
B'zの稲葉か、ジミー、きみなんだ! 
ちなみに3位はKAT-TUNの亀梨、4位はジョニー・デップだよ!」

ジミー 「そ、その顔ぶれの中に、この俺が・・・?」

ルイス 「当然さ! それくらい、きみの色気はズバ抜けているんだ。青い妖精社の
次の限定ドールが、半裸Jimmyで『Le Petite Eros』になったとしても、
僕はちっとも驚かない! きみのエロスが今日、浜松町に旋風を巻き起こすんだ!」

ジミー 「バ、バカ! なに言ってんだよ、おまえ・・・っ!///」

08092206.jpg


ルイス 「キモ」


08092207.jpg

ジミー 「キモってなんじゃぁぁあぁあ! 俺だって照れることもあるわぁぁあああ!!」

ルイス 「痛い痛い!! ジミー、ホラそろそろ開場だってば! もうブースに行かないと、
仲間たちがみんな待ってるよ!」

ジミー 「待て。さっきは一瞬ダマされそうになったが、こんなワケのわからん格好で、
人前に出るのか? この俺が?」

ルイス 「大丈夫さ、どうせ他に着替えなんかないんだし、その服ホントに似合ってるって!
せっかく僕が徹夜して作っ・・・ううん、なんでもない」

ジミー 「おまえ今なにか言ったか?」

ルイス 「なーんにも」

ジミー 「待て! なんかすべてが腑に落ちねーぞ!!」


08092208.jpg


ルイス 「もうジミーってば、グズグズしてるとドールショウ始まっちゃうよ! 
さっ、ゴチャゴチャ言ってないで走って! でないと僕、さきに行っちゃうよ☆」

ジミー 「待ちやがれルイス、てめーあとで覚えてろよ!!」




*****


懲りないルイスと作者なのでした
そんなこんなでもうすぐドールショウが始まります

次回は本番編

| DollShow 23レポ | 17:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>karinoさま

エロかっこいいですかね?(笑
しかし、エロかっこいいPFってあまり聞きませんよね(笑

>あおせさま

意外ですが、ジミーは直球で褒められると、あんがい照れるタチなのかもしれないですね(笑
ドールの内面って奥が深いわぁ(←超ウェット


>Sさま

いやー、もう当日は本当にテンパっててお恥ずかしい限りです・・・!

ティッシュは危険なくらいウケましたよー(笑 Sさんが筆ペンで・・・と思うと愛おしいvですし、ああいうの大好きです。もっとや(略

しかしイベントの高揚感ってほんと独特ですね、誰かも言ってましたし使い古されてるけど文化祭みたいな感じで。
今回は仲間が多かったので、個人参加の方々に比べれば、製作に関してはさほどプレッシャーもなかったはずなのですが、それでも緊張だけは一人前にするもんで、開場直前にPFのブーツの紐がほどけたのを、結べないんですよ、手が震えて!(笑

でも終わるとなんともいえない充足感がありますね、ここ最近で生きてきて一番楽しい日でもありました。

そうそう、地味に連れて行ったセシルにまでねぎらいの言葉をかけていただいてありがとうございます(笑 さすがsさん!

写真掲載、もちろん全然OKですよ~私も勝手に載せちゃうので!
またぜひ遊んでください。ドルショは本当にお疲れ様でした!

| ななつ | 2008/09/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 02:46 | | ≫ EDIT

ジミーくんが!

ジミーくんが照れッ…!
 な ん と か わ い ら し い 。

モニタの前でニヤニヤしてしまいましたvvv(変態)

| あおせ | 2008/09/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

賛同します

ジミー、エロかっこいいです!!
誰がなんと言ってもその言葉に私が拍手を送りますよ!!!
(笑)(笑)(笑)

| karino | 2008/09/24 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

