It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 9/14~19

拍手をありがとうございます!
生きる力とやる気の源です。


コメントくださったかた、↓からどうぞ! 

ソイヤッソイヤッ



9/14 23時頃「こんばんは^^決戦の日曜日まで~」の方

温かいコメントありがとうございます・・・! あれよあれよという間に決戦は明日です・・・!
ほんとこの一週間、ほとんど家から出ないでずーーっと作業してたのですが、結局ギリギリになりそうです。あまりモノを作らない初参加でさえこうなんですから、ディーラーさんって本当に大変なんですね。
普段こうしてコメントくださる方と、生で会えたらすごく楽しいですよね。今回は残念ながらということですが、撮影会やイベントにはちょこちょこ行くつもりなので、どこかで見かけることがあったらぜひ声をかけてください。私も楽しみにしています!



9/17 Kさま

ガバッ! と起きて、「ハァ、ハァ・・・夢か。・・・何でだよ!」と自分でツッコミました。M豆さん、そりゃないよね。


9/17 22時頃「いつも楽しみに~」の方

夢って、見てるときはそれがまぎれもない現実で、全然おかしくないんだから困りものですよね。あまりにも夢らしい夢で、自分でも可笑しかったです。いったいどんな潜在意識なんだという(笑
コメントで「笑いました」と言ってくださると、それだけで半日くらいは嬉しく生きていかれます。本当にありがとうございます。また遊びに来てください!


9/17 Hさま

ソイヤッソイヤッに和んでいただき、ありがとうございます! ホント、M豆さんったら困りますよね、ライブ感じゃないよ、まったくもう(笑
ドルショには来られないのですね、私もこの春に引越しをしたので、東京遠いです~。後日レポート、せっかくの記念なので、写真を撮る余裕があればぜひやります! hさんが待っていると思ってがんばります。
ところでhさんは、はこに○のhさんでしょうか? もし違ったらごめんなさい!



9/18 Sさま

今現在とんでもなくテンパっていますが、なんとか当日会場へ乗り込めるように必死です・・・!
というかSさんはじめ、ベテランディーラーさんは毎回このような苦労をなさって参加されているのでしょうか。私の要領が悪いのはおいといて、皆さん本当にすごいなぁ。とまるでヒトゴトのように感心するのでした。
今回のsさんのお洋服、童話的というには大人っぽく、フォーマルというにはファンタジックで、なんともいえず雰囲気が素敵ですね。休憩時間がもらえたら、私もびろう○キネマに赤丸して徘徊しますね!


9/18 21時頃「ブースナンバー公表~」の方

とんでもないです! 来てくださる方のことも考えずに、当初いい加減な告知をしてしまい、申し訳ありませんでした。
普段からわりとマイペースな性格なのですが、気弱なところもあって「わざわざ来てくださってガッカリな内容だったら申し訳ないなぁ」というのが先に立ってしまったんですよね。
でも、昨日あたりから完成報告があいついでいるメンバーの作品を見ると、とても可愛らしいし、もし時間に余裕があればぜひお立ち寄り下さい。コメントをくださって感謝しています。本当にありがとうございました! 

| 拍手お返事 | 07:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 01:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

