It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/5~10 拍手お返事

ポチリポチリとありがとうございます。

コメントは、お名前があってもなくてもいつも嬉しく拝見しています。

(無記名で気軽に書けるところが、拍手の長所のひとつだと思っています。
名乗るも名乗らないも、そのときの気分任せでご自由に!
誰かの反応が欲しくてやってるブログですから、それを叶えていただいてるだけで感謝感謝です。)

それから、9/10 「愛娘の毎日」様の撮影会には~ とコメントをくださった方のおかげで思い出しました。

そうでした! またこの季節が来たのですね。
昨年参加させていただき、楽しませていただいた『狛江スタジオ撮影会』が今年も10月に開催されるようです
とても綺麗なハウススタジオを借り切っての撮影会です。去年参加させていただいた際には、沢山の方々と知り合うことができ、とてもいい思い出になりました。

今年の10月は少し忙しく、今のところ自分は参加できるメドがたっていませんが、主催の日向さんのブログに、詳しい情報と募集要項が載っています。
まだ若干の空きがあるようですので、東京近郊でBF社のお人形が好きな方、ぜひご参加されてはいかがでしょうか? 教えてくださった方、ありがとうございました!


↓つづきはコメントくださった方へのお返事です。


9/5 Cさま

文末の※? そんなもの見てないよ!(今日のも見てないよ!

やー、大きなジミーを漢前と褒めてくださり、ありがとうございます!嬉しいな~
だがCさん、蜜豆さんはともかく、私がBF社に入社しても向こうに全くメリットがない件はどうすれば・・・日本語担当とか言われても、あの独特のBF語を再現するのは無理ですし・・・あっ、限定の夢コピとか担当するんですかね?・・・(←想像してみたらなんか楽しそう
「Sweet Day Louisに会いたくなったら~」は、たとえおべっかだったとしても、私はお世辞を全力で鵜呑みにするタイプなので何の問題もありませんとも。私も教室Cに会いたくなったらminimum suiteです。私の場合は教室Cというより単に旺路さんに会いたいだけですけど!(笑



9/6 0時頃 「ジミー様素敵です~」の方

来ましたね、ついに。ジミーが「様」づけで呼ばれる日が。今日はシャンパン、いやドンペリで祝杯です。
そうそう、大ジミーと音ちゃんはやはり似ていると私も思っていました。釦くんとももちろん似ているのですが、釦くんを従兄弟とすると音ちゃんとは兄妹みたいな感じ。ちなみにボディが密かにダンディなので、ルイスよりも大きいです。
自転車の大暴落については、もうかける言葉もございません・・・生きろとしか・・・
だがいいか?これに懲りたら今後撮影用品はすべてフリマで買うんだ。俺もそうする。フリマ最強。



9/6 10時頃 Sさま

そうなんですよ。蜜豆さんがメイクをなさるときに、小さいジミーの面影や雰囲気をとっても大事にしてくださったおかげで、ほんとそのままの大きなジミー(だが2割り増しカッコよく)になりました。

ジミーを大きくするならダンディしかない・・・!と思いつめていたので、実現したときには嬉しくて。
これからのルイスとジミーの関係性がどう変わっていくのか私も楽しみです。つまりまだ何も考えていないんだ。すまない。



9/6 11時頃 ARさま

写真のご提供ありがとうございました(笑) 今朝メールしたので読んでくださいね!


9/6 16時頃「ルイスの理想像が~」の方

アドリアンさんはオトナの男という感じでカッコイイですよね。オーナーの新さんのセルフメイクだそうです。中身は同じ子で素体変更、ってのはよく見かけますが、TF⇒ハウンドへのトランスフォーム、どなたかやってくれないものかと真剣に熱望しています。カオの骨格違いすぎだけど(笑


9/7 8時頃 「ジミーが大きくなって~」の方

やー、大きなジミーがしゃべり、動くとどんな子になるのかはまだこれからですよ!
ベンジャミンのときもそうだったんですけど、素体が変わるとかなり中の感じも変わるんですよね。でもそれがどう変わるのかは、自分でも色々写真を撮って、言葉を言わせて、実際に動かしてみないとわからないという・・・

小さなジミーの持ってる毒は、あれは小さなジミーだけのものだと私も思います。なので、小さいジミーが好きと言っていただくのはとっても嬉しいです!


9/10 10時頃 「問4での写真とコメントが~」の方

過去ログをあさっていて、一番それらしい写真を探して貼ってみたので、「合っている」と感想いただいて嬉しかったです。やった甲斐があった・・・!

歳もとらず、若返りもせず、ただそのままそこにある彼を撮っているだけなのに、なぜそんな風に見えるのか、これは本当に、よく考えると相当不思議なことだと思います。
お持ちの人形の写真を撮っていて、同じように感じることがあったら教えて欲しいなぁ。

| 拍手お返事 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

