It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 8/27~9/4

5万のキャストドール買うのに悩む時間と、2000円のフィギュア買うのに悩む時間の長さがあまり変わりません。
ドール用のお金って通貨が違うのかな?

いやまぁ、どっちも最終的には買わないんだけども。



↓上記日付内にコメントくださった方へのお返事です。 メッセージありがとうございます!


8/27 Yさま

40本達成です! イエー!
くだらないことでもコツコツ続けていればそれなりのボリュームになるんだ、と当たり前すぎて誰も言わない真実を思い知りました。
サイト本気で作りたいけど、スキルがねーんですよね・・・どうしたらいい?
そうそう、マメルリ載せてみました。感情表現豊かな可愛いヤツです。


8/27 19時頃 「じ、じみー?」の方

おぉっ あの意味不明な登場のしかたでジミーとわかりましたか? すごい! 今日アップした続きも楽しんでもらえたら嬉しいです。こういう一言コメントって嬉しいなぁ。

8/27 AOさま

AOさんに写真褒められたー! とまたしてもお世辞を鵜呑みにするのでした・・・。
5年愛用している簡素機能のコンデジが調子悪くて、買い替えを検討しているのですが、今の新製品を使いこなせる自信がないよ・・・
自転車、じつはTFにはほんのちょい小さいんですが、まぁ許容範囲ですよね?! こんど撮影会あったら持って行きます。響&藍さんで二人乗りしたらいい。



8/28 1時頃「まさか誰か里子に!」の方

ひっそりと新人でしたー。里子を出すのは新人を迎える労力の5倍くらい必要みたいです、私の場合。でも必要に応じて出しますけどね! そうでないと暮らして行かれないもの!(笑


8/28 ARさま

や、ルイス来た時に比べて、だいぶメイク薄くなってきた気がします。ニコラのほうがフレッシュに見えるんだよなぁ。よその子だからかしらん?
写真の件はホントにありがとうございました!「ルイスの寝言を楽しみに~」という新さんのセリフに感心してしまった。や~わかってるなぁ。

>アニメとかでちょっと気になっていたサポート系の脇役のキャラが突然男前っぷりが炸裂して人気が出る瞬間!

笑いました。なんかよくわかんないけどスゲーわかる(笑  エレナよかったね!



8/28 Sさま

わわ、そんな褒めていただいても何も出ませんよ! 恐縮です!
トコロテン・・・新しい子が欲しくなると、思わず部屋の中見回しちゃいますよね。なんか目をそらす子がいたりして(笑 物理的なキャパより精神的なキャパが欲しい今日この頃ですー!


8/28 9時頃「ちょっとだけどうでもいい話~」の方

「どうでもいいシリーズ」が楽しみと言ってくださって嬉しいなぁ。どうでもいいといいつつ、実はそのときに一番言いたいことを書いてたりするので、今後もどうか読んでやってください。メッセージありがとうございました!


8/28 Bさま

液肥ききまくりですよ! そして「奴」(←そう聞いただけで誰のことか分かられちゃう針山って一体・・・)の反応が非常に楽しみなので、是非トコロテンネタをひとつ!
そういえばBさんとこのKヘッドはその後どうしてるかな~っと気になってます。どうなってるの?(笑



8/28 20時頃「こんばんは、あの自転車は~」の方

あの自転車はジミーの、になるのかな?

>5000円で買ったら後日1/3値ぐらいでオークションで落ちていくのを

ええっ!! アレそんな高いものなんですか?! そんな話を聞いた後で恐縮なんですが、近所のスーパーの前で開催されていたフリマで買いました・・・ごひゃく・・・えんでした・・・・すごく・・・おかいどく・・・
トコロテンの筒、詰まってるんですか(笑 さてはどうしても出たくない子が両手両足つっぱっているんだな!うちのルイスみたく(笑



8/30 7時頃「最後の綿毛ウィッグの主~」の方

いやいや放出ではなく投入だったりして!
Jullisの写真にコメントくださって嬉しかったです。新しいhappyはどっちもホントに可愛いですよね。今のところお迎えは耐えていますが、Aceもかなりツボで心臓に悪いです。
ご存知かもしれませんが、DIMは日本の公式代理店(mixiのDIMコミュ管理人さんが運営されているようです)経由で買うと、本家公式と同じ価格で買えるようですよ。私はドルクで買ったことないので、そちらとの価格差は分からないのですが。
Aceお迎え決心されたら教えてくださいね(笑



8/31 11時頃「きゃああああ!もしかしてジミー君」の方

「げるー」って萌え擬音、初めて聞きました(笑  口癖になりそう。げるー!
こちらこそ、いつもメッセージくださってありがとうございます。(初めてじゃないですよね・・・?) 楽しんでいただけてる、ということがわかるととても嬉しいです。

エレナのサバサバ感は、ルイス側のメンタルから見ると寂寥感満載なのかもしれない。
でも当の本人は本当にサバサバしていて、こんな子になるとは思ってませんでした(笑



| 拍手お返事 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

