It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/25~27 拍手お返事

(ちょっとだけどうでもいい話)

気づいたら寸劇がトータル40本になりそう。

思いついたときにチマチマ更新してきたのですが、これを機会に、過去ログについてももっと読みやすい形に整理したほうがいいかなぁと思っています。

しかし実際のところはどうすりゃ読みやすくなるのかサッパリわかりません。

今のままだとやっぱり読みにくいですよね? あ、過去ログなんか読み返さないからそうでもない? 奇遇ですね、よく考えたら自分も全然読み返してませんでした・・・



さてポチポチありがとうございます!

3発の方、私の中では完全に紫の薔薇の人になりました・・・
「あの人がどこかで見てくれている・・・!」みたいな。好きになってしまいそう。

続きはコメントくださった方への返信です。↓をどうぞ!



25日 Kさま

Kさん発言をまるっとネタにしてしまいましたけどいいよね? 答えは聞いてない。
我が家もトコロテン方式を常に採用中ですが、心情的に出せる子がいないときに限って欲しい子が出るのはどういうことなんだ。
取り返しがつかなくなるので、こうなったらサイズ違いの子にだけは手を出すまいぞ! というのが最近の目標です。
ところで先生、5cm差ってサイズ違いになりますか?(まだ言ってる



26日 20時頃 「ところてんの先っちょの話~」の方

いやいやっそんな、意味不明どころか、なんだかとっても褒められているような気がしてきました。 ママ、僕お母さんにもこんなに褒められたことがないよ! 
いらんと言われても思わず返信してしまうウザさには申し訳ないと謝るばかりですが、とても嬉しかったです! お世辞を鵜呑みにするタイプでスミマセン!

| 拍手お返事 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

