It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 8/21~8/25

拍手をポチポチありがとうございました!

もしかして知り合いかなぁ、いつも更新すると直後に3発押して下さる方がいるんですけど、すごく元気が出るんですよありがとうありがとう

↓続きはどうでもいい話と拍手コメントへのお返事です




前回の記事を読んだ友達からメールで

「子供の頃に意味もなく唐突に焦りや不安にみまわれて、『早く成長して大人にならないと!』と思った事が何度かあったのだが、読んでいてそれを思い出した」

と。
このようなアホアホブログについても一応何か感想を言わねばならない、と話のツナギに何の気なしに書かれたであろうその文を読んだ直後、私もその、子ども時代の焦りとか不安とかを浮上するようにスーーーっと思い出しました。不思議なモンで、記事を作ってるときにはまったくそんなことはアタマになかったのです。

まぁ思い出したといっても、私の場合『早く大人にならないと!』ではなく

『あぁこのまま時間が止まらないと私は大人になってしまう! 私以外の人全員ラリホー! あぁっそんなアホなこと言ってる場合じゃ ってもう9/1だよzせxdrcftvgybふじこ

でしたけど。


その点、人形は大人にならないし、大人にならなくていい。

そうなると逆に大人になりたいのかもしれない。




べっべつにウェットとかそういうのじゃないんだからねっ






今更遅い



↓と、よくわからない前振りをしつつコメントくださったkrさま、反転でどうぞ

8/24 krさま

こんにちは!拍手コメントありがとうございます。
コメントいただいたあとさっそくお邪魔して、とても嬉しく拝見しました。黄色はユニセックスで着れる色だし、ぴったりでしたね!
他の記事もこっそり拝見したのですが、庭師服のオリーブさんが、そのときだけすごくボーイッシュに見えてときめきました。
本式にオープンされたら、ぜひコメント&リンクさせてくださいね! 心待ちにしています。

| 拍手お返事 | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

