It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなものを買いました

こんにちは。
やっと連休が終わりましたよー

というわけで、家で一人、なかなかいじれずにいたドールショウでの戦利品を開封祭りしております。
とか言いつつそれほど沢山のものを買って散財したわけでもないのですが。(そもそも散らせる財がねーよですよ)

ルイスに関してはプレミアムのデフォルト姿が最高。デフォルト以外どうでもよい。と思っていたくせに、ドールショウでうっかりチベットラムのウィッグを購入してしまいました・・・

いや、これ言い訳なんですけど、別にルイスのヅラ替えをしたかったわけでもなんでもなくて、すごく綺麗なパステルカラーのウィッグをこれでもか!というくらい沢山持ってきているディーラーさんがいらっしゃったんですよ。
ブースいっぱいに何色も何色ももふもふ並べられたそのウィッグ単体のかわいさに、とても素通りできなかったのです。

カラーは淡いブルーや金色、ベージュ、ペールグリーンなどたくさんあって、どんな色にするか迷ったのですが、結局青みがかったベビーピンクのにしました。

ルイスにかぶせたらこんな感じ。


0507-1.jpg



0507-2.jpg



もふもふです!
羊毛ウィッグは本当に手触りがよくて最高です。
ちなみにウィッグ自体はMSD用を買ったので、水漬け→乾燥させてもTFにはサイズユルユルでした。ミシンで後頭部を若干縫い詰めたら、私にしてはトラブルもなくジャストサイズになっていい感じです。

留めているピンは私が小学生のときに使っていたやつです。物持ちのよさなら誰にも負けない・・・!


0507-3.jpg


0507-4.jpg



眉毛ふとー! やっぱり男の子ですねぇ。

ちなみにワンピースもドールショウで。
ユノア用で販売されていたのですが、デザインがかわいくて手ごろなお値段だったのでえいやっと買いました。とても丁寧なディーラーさんで、「入らなかったら返品してくださいねー!」と言って下さったのですがそんなことしませんよ! ちゃんと入りましたよー と今度メールします。


***

置いたばかりの拍手に拍手とコメントをありがとうございます!
拍手って今までは送る一方だったのですが、初めて送っていただいて、なんだかとても嬉しいです。

「メッセージって言われても書きにくいよなぁ」と思って「好きなTFのヘッドは?」という質問を置いたのですが、メイ・ジェロムと答えた方が多めでした。やはりこの二人はTFの看板ヘッドですよね。ジェロム廃盤を聞いて迷いに迷って購入しなかったクチですが、今でもよそのサイトさんでジェロムのアップを見ると窒息しそうになります。目力で。

ちなみに「やっぱりルイスです」というお答えもあり、もしかしてルイスもちさんがいらしてくれたのかな?と思いホンワカしました。
つたないサイトですが、またときどき遊びに来てくださいね。かしこ。

| お人形とわたくし | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/11-b8f6df7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

