It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選完了しました

こちらの記事は、6/29まで募集しましたTシャツプレゼントの抽選結果をお知らせするものです。

当初は寸劇形式で発表しようかとも思ったのですが、前フリばっかり長くなる予感がしたので通常記事でお知らせします。

※<>内はTシャツの色、日時はいただいた応募メールの送信時間、イニシャルは応募時のフォームに記入していただいたHNの頭文字です。


<グレー>
6/19 14:01 Sさま
※当初手違いで「スカイブルー」と表記してしいました。正しくは「グレー」です。申し訳ありません。

<イエロー>
6/27 01:15 Kさま

<ラグランスカイブルー>
6/29 19:51  Cさま



2~3日中に、ご応募いただいた方にお返事を書かせていただきます。そのさい、当選された方にはTシャツの送付先のご住所、お宛名をおうかがいしますので、ご返信をよろしくおねがいします。

改めて、たくさんのご応募を本当にありがとうございました。
皆さんとても丁寧に好意的なメッセージを書いてくださり、そのひとつひとつが本当にありがたく、嬉しかったです。

これからも少しでも楽しんでいただけるようにあほあほな寸劇と企画を考えたいと思います。
このたびはお遊び企画にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!


| ご連絡など | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

